POISSON

移転してきました

ジャンプNEXT

こんにちは、先日帝光CDを借りて黄瀬君ばっか聞いていて
黄瀬君と黒子っちのキャラソンをデュエットさせてデュフフしたり
黒黄な替え歌を作ってにやにやしたり
ジャンププラスの黄瀬君を見てにやにやして
超脳内がシャララしてたところにジャンプネクスト発売です

前回の黒子っちの奥さん黄瀬くんの続きとか貧血で死ぬしかない


表紙に黄瀬くんいなくてさびしいね!!!!


ジャンプネクストの前に簡単にジャンププラスの感想も描いてみました
1話見た後すっかり忘れてたので過去も読めてよかった\(^o^)/

2話
ああああ黄瀬君黒子っちの横でプリクラ撮れてよかったね!!黒子っちの初プリクラだようわあああ!!!
3話
黒子っちのあとつけちゃう黄瀬君可愛いいいいい!!!
黒子っちのピンチにさっそうと現れる黄瀬君かっこいいね(;;)
4話
背後から手首を掴まれて、服がはだけ2人がかりでピーーされる黄瀬君(本当です)受けええええええ!!!!
ナンパとか言いつつ黒子っち見つけてそっち行っちゃうの想像してたからちゃんとナンパしててびっくりしたwww
荒唐無稽という言葉をしっていた黄瀬君かわいいすごいね!!
黄瀬君(いつも適当な理由付けて断ってたせいで記憶が・・・)←やっぱ黒子っちと付き合ってるからナンパになびかないのね!!
黄瀬君「俺とお茶したい人この指とーまれっ」←天使

黄瀬君以外の感想
・緑間の顔
・桃井さんかわいい!!
・小堀さんいい人過ぎて・・・
・かいじょうかわいい
・おっぱーいで魔王JR思い出す


そんなこんなでジャンププラスの黄瀬君は天使なので是非見てみてね☆


今月のジャンプネクスト
・キセキVS外国人
・黄瀬君普通に活躍する
・特に目立たないので黄瀬くん
・今月目立ってたのは青・赤・紫・緑です。あれ、ほぼ全員
・次回かがみん&黒子っちと黄瀬君の3人で大活躍するに違いない。
・黄瀬くんがダッシュして黒子っちがパスするとこで次回につづくので次回は黄瀬くんが黒子っちのパスうけるカンジ!?えへへ!!!!!
・あとそのうち緑間がピンチになって「やっぱ俺がいなきゃね☆」ってHSKが出てくるに違いない

短髪黄瀬君ににやにやしてたらすぐおわっちゃいました。おかしい

それはそうとラインで赤司様の名言を送ったのですがいまさら気が付きました


!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????



04_201505042245439e8.jpg
黒黄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????

赤司様に注目しててたぶん気が付かなかった!!!
わすれてただけだっけ!?


え???えええ????

黄瀬君の肩に腕を回す黒子っち・・・
支える黄瀬君・・・・・
めっちゃ密着してる・・・

何度も言うけど結婚おめでとう・・・
私は幸せすぎてちょっとわけがわからないよ