読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

REGAL GENERATION -Ver. 黄瀬涼太-が可愛すぎてやばい

もはや再生回数の差が・・・
01_20150502000438d67.jpg

最初は「あれ?いがいとそこまで好きじゃないかな?赤司さまのほうがおもしろいww」と思ってたのですが
気が付けば手が黄瀬君を再生している・・・
いまじゃすっかりはまりました・・・黄瀬君こわい・・・
そしてほんとうにソロバージョン有難うございます。
全員バージョン黄瀬君の声ほとんど聞こえないwww

黄瀬くんソロは
出だしの「ウィー ゴー!!」みたいなとこから圧倒的かわいさ。
英語聞き取り能力が低いので間違っているかもしれません。
黄瀬くんが可愛いので許してください

そして出だしの黄瀬ラップかわいい

ねーばーえーばーってところは永遠ねばーえばーをおもいだします。
黄瀬君アイドルにもなれる。あ、もうアイドルかな☆

いやでもこれ歌詞を見てると結構悲しい
最初は何でこんなキセキなのに明るい曲なんだろうと思ってたんですけど

このチームで最強になる
覚醒してもっと強くなる
常勝だー
みたいな歌詞で

ドラマ的にもキセキが覚醒する前の歌ですよね
発展途上がホンモノになったとき、黄瀬君の世界にまた風が吹き出すんだよウワアアア

これが高校になってキセキが再開して歌いました!!って歌だったら
いままで俺たちは強かった、でもまだやっぱり子供で未熟だった
でも新しいチームで成長したよ、全国大会でまた会おうぜ☆
って意味でとれるんだけどそうじゃないよね
ウワアアア黄瀬君悲しいいいいい
でもその後1年くらい我慢すれば黒子っ地と再会してくううううrrrrrrこっちイエア!!できるからね(;;)がんばって!!!

(諏訪部さんのついったーみてみたらやっぱりうまくいってたころのていこうの歌みたいでした\(^o^)/)

他のソロ感想
黒子:最初の部分めっちゃ高音でびっくりしたwww
黄瀬:黒子っちの下を死守しててとてもかわいいので上でさんざん感想描いたけど黒子の下に置こうと思います、かわいい
緑間:緑間ラップいい・・・そして黄瀬君と聞き比べて違いが分かりやすくて好きです。
青峰:画像では再生してませんがこの後聞いてます!!!ピュア峰君の声ではないwww
紫原:ただの鈴村さんだったらどうしようと思っておそるおそる聞いたらただの鈴村さんだった、とおもったけどいつもよりはかっこつけてない・・・?たぶん
赤司:めっちゃかわいい声で歌う赤司征十郎氏。ただの神谷さんもはいってるけどなんかかわいい。
   とても声高い。
   なんでこの歌い方になったのかすごい公式に聞きたい。好きwww



さて、明日は休みなのでソロバージョンをいじって黒子と黄瀬くんのデュエットをつくって一人でにやにやしようと思います^〜^