読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

CDいろいろ

感想

職場から一駅はなれてるつたやでたくさんキャラソンレンタルをやっているのですが
一回はともかく、返しに行くのが面倒で行っていなかったのですが、
この前いろいろな用事を済ませにまちに行ったのでレンタルしてきちゃいました

「どうせなら」と、いっぱいかりたら重かったです
リュックで良かった!
約半分が木村さん目当て・・・
だいぶ木村さんの歌が揃ってきました。幸せです

そして数日後、アロハさんと遊んでもらって黄瀬君買ってきました!!!!!!
ウン年ぶりのアニメDVD!!!とおもったけどブルーレイなので初めてでした!!
黄瀬君クリアファイル貰えるし〜とアニメイトで購入しましたが、良く考えるとクリアファイルいっぱいあるしamazonで良かっ・・・
いや、黒バスにはたのしませてもらってるしね!!お布施しとこう。
IMG_8496_R.jpg

そしてていこうキャラソンも借りてきました
IMG_8530_R.jpg
黄瀬君かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ちょこちょこきいてたので気に入った曲感想
だいたいかわいいしかいわないよ!

ていこうCDは長くなりそうなのでそのうち別に描きます(予定は未定

SUMMER MAGIC
近くのTSUTAYAに置いてなかったCD!!
ついにきけました!!SUMMER MAGIC自体はアルバムに入ってたんだけどカップリングとかきけてなかったので
好きだけどCD借り過ぎてあんまり聞き込んでない\(^o^)/
恋のメリーゴーランドの曲調かわいいでっででっででー♪

思い出シュノーケル
近くのTSUTAYAに(以下略)パート2
木村さんのソロが入ってると聞けば借りるしかない!!
素人が聞くと曲が適当なかんじがするのですが、たぶんプロが作ってるのでなんかすごいんだとおもいます。
歌は可愛い
乙女ゲーのかわいい攻略キャラの歌にしても違和感ないかわいさ。

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.7 無神ユーマ
ドSなささやき以外すごい好き
乙女でもMでもないのでドエスささやきは遠慮しときます(><)
たっつんの歌もいいしサビ前のなんか早口なとこもゆっくりになるとこもサビも全部好きです
ユーマ君はとてもイケメソなので、首がいたそうですが、寝違えたそうです。きゃわわ☆

キャラクターソングCD2 カエルラ・アダマス SONGS 〜Conquest!〜
福山さんの歌目当てなはずなのに気づけば「美・・・EGOISM」を聞いている不思議。
下呂くんかわいい
CD借り過ぎたのでまだ神谷さんの歌は聞いてません。ごめんね会長

pledge
今年のライブに行く予定なので、ライブ前に予習しなきゃ!!と借りてきました
physicalが何度聞いてもかっこよくて笑えるwww
出だしの警告音みたいのもかっこいい。
キュートランスフォーマー楽しかったなーDVD買おうか迷う


七つの大罪 ヴォーカルコレクション バンVSキング

七つの大罪、久しぶりのショタ福山さん・・・
友達が最終回みたいと言うので、わたしも見ていなかった録画していた最終回をみたところ
CMでキングちゃんのCDが出ると聞き借りてきたよね。

キングちゃん可愛すぎ
福山さんかわいすぎ
やばい

めっちゃショタ声で福山さんが歌ってる・・・
曲名も飛んでピースってなんだよショタかよかわいいな!!!!
「なんてこったい!」かわいい・・・
「やだー」かわいい・・・

キャラソンって達央さんいればだいたい達央さんソングを一番気に入るのですが
このCDはだめだわ・・・キングちゃんしか聞けない・・・バン番の歌がぜんぜん記憶に残らない・・・
キングで頭がいっぱいになる怖いCDです。
キングちゃんのかわいさに耐性が付いたらバンもちゃんと聞こうと思います。


ACTORS
声優さんがボカロソング歌ってるCDです
ボカロはどうも音声が苦手だったのですが
いーあるふぁんくらぶの替え歌にいちじきハマってて、ゆーたくがカバーしてるいーあるふぁんくらぶを視聴して
聞きたいな〜とおもってたシリーズ。
やっと借りました
さいきんはとうらぶMMD見ててボカロもちょっと知識増えてきました
3のサイトの視聴で脳漿炸裂ガールもきになってたんだけどこれもいいですね
ボカロ曲って結構曲は好きなの多いので、カバーしてくれてありがたいです勉強しよう

ぺらぶ!
木村さんのアカペラが聞けると聞いて。
りるはぴでーいず
ラグフェアが好きだったのですごいなつかしいかんじがする\(^o^)/
かわいいです。かっきーがあいかわらずかっきーなかんじです

ネオ アンジェリーク Special 〜silver tone〜
近くのTSUTAYA(以下略)

Sunny Shiny Holidayがききたかった!!!木村さんのソロ!!!!
聞いた!!!かわいい!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!
借りてよかった!!!!!!!!!!!!


恋愛前夜
久しぶりのBLCD
おのゆーさん×てらしーです
実を言うとてらしー受けはあんまり得意ではないのですが
木村さんのBLデビュー作なので借りました・・・!!!
買おうか迷ってたらレンタルしてたっていうね!!
まだDISC1までしか聞いてませんが、普通に面白かったwww
勝負シーンを早送りしたらてらしー受けも普通に聞けるわ!!!
そして木村さんめっちゃかわいいです・・・番外編・・・期待してますね・・・!!!(聞き終わる前から
このキャラ聞いてたらドラマ きみがいなけりゃ息もできないの福山さんのキャラ思い出しました\(^o^)/
だいぶ前に聞いたから似てないかもだけど