POISSON

移転してきました

きゃらそん

もっともオシャレだと思うアニメキャラクター TOP20!(男性キャラ)
1位黄瀬くんおめでとうございます\(^o^)/
農家ファッション素敵だから納得の1位だよね☆

最近は黒黄ハァハァ→とうらぶ兼さんかわいい^〜^→みかつるうめえ!!→黄瀬くんかわいいよおおお
を繰り返しています。
ほかにもMMD効果でとうらぶきゃら20にんくらいすきになってきたのでさいきんおかしい。
HOMOについて以前書いたのですがまだ途中なのでこのままお蔵入りしそうです


かんこれやアイマスをみてて、とうらぶもキャラソン出るよね。と勝手に思ったので
ユニットを考えてみました。たのしいです

1:打刀s
初期刀5人ユニット。たぶん最初にデビューする

2:GGs(じじーず)
ネーミングセンスがないのはおいておいて
じいちゃんも同時デビューすると思うんだ。
あと鶯丸と鶴もいるといいね!!ただの私の趣味だね!!!

3:KKK(かねさん きょうも かっこいい)
1と2が売れたので緊急発売
兼さんと堀川君のコンビ。名前は堀川君が決めました
兼さんは兼定と国広のKだと思ってる。かわいい
曲は堀川君がプロデュースすると兼さんメインのかっこいい歌になる
審神者プロデュースだと二人がかわいいアイドルソングになる

あーでも新撰組のユニットも見たいし
兼定コンビの雅でかっこいいデュエットも聞きたいし
国広兄弟の童謡もききたいし
清光と安定とデュエットも聞きたいし
おじいちゃんの一人演歌も聞きたいね
キャラソンまだかな^〜^