POISSON

移転してきました

黄瀬涼太が可愛すぎる問題

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.11TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.11
(2015/03/25)
笠松幸男 黄瀬涼太、黄瀬涼太(木村良平) 他

商品詳細を見る

黄瀬くん・・・かわいい・・・この口!!!
なんじゃこりゃ!!!かわいすぎるんですけど!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
(2012/08/29)
黄瀬涼太(木村良平) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る

この作画からだいぶ進化したねェ


それはそうと、本日発売のこのCD
レンタルしようか購入しようか迷いに迷いました。
レンタルだと聞けるのたぶん2週間後くらいだし
でも購入しても売るの面倒だしなー(CDは新品で買ったら売るか、中古で100円程度で買う派)
と思って迷っていたのですが
TSUTAYAアプリ見てたら発売日にレンタル開始と書いてあったので早速行ってきました!!!
借りれなかったら悔しいから会社の昼休みにとっとこいってきました
1枚だけ在庫合って借りれたよ!!!!早く行ってよかった!!!\(^o^)/

というわけでほぼ可愛いとしか言っていない感想です。
ほぼ可愛いとしか言っていないので期待はできません
だれか感想の描き方を教えてください。

1ミニドラマ
勝手に笠松先輩と黄瀬くんのドタバタコメディ想像してたんですけど

「はぁ」
「大丈夫か黄瀬」

とつぜんのシリアス。黄瀬くんの溜息とかどうしたの
これ以上イケメンになってどうするの!!!???すきだけど!!!!
そのあとの「何がっすか」もとてもかわいい

そして黄瀬くんの足を心配する笠松先輩
ほんと笠松先輩いい先輩だよね
心配させないようにする黄瀬くんもかわいい


「ぜったい、ばれてないとおもってたんすけど」
この黄瀬くんが・・・とてもかわいいので・・・きいてください・・・
せつなかわいいです・・・

そのあとの「へへっさすが笠松先輩」のへへっも可愛すぎてはげそうなのでぜひきいてください・・・かわいいです・・・

そのあと皆に無理してるのばれてることを知った黄瀬くんの大声での「マジっすか!!」からの
「あ・・・ははあははおれ、演技の才能ないのかな
モデルだけじゃなくて俳優もやってみないかって言われてるのに」
ってとこがほんとなんとか気にしてない風に言おうとしてる感じがすごいかわいいうえに
ちょっとまてキセリョ俳優デビュー!???くわしく!!!!!!!って言う思いで頭がごちゃごちゃになります



毎日十分ハードなことやってんだ
どうしてもやりたりねーなら
ここあやしいね(真顔

「今まで自分の限界って感じたことなくって〜」ってとこの黄瀬くんもほんとかわいいね
なんでこんなかわいいんだろうね???

「けど俺、絶対にリベンジするって決めてからめちゃくちゃ楽しいんすよ」
めちゃくちゃたのしそうでおばあちゃん気分になる
楽しくてよかったね。おこづかいあげるね^^

「黒子っちの言葉を借りるなら」←黒黄ありがとうございます。さすが黄瀬くん
笠松先輩とのCDでも黒子っち!!!!

「絶対優勝しましょうね!!!」「ああ」
今後の展開考えると悲しいよおおおおお

「試合じゃ本気の俺をみせてやるっすよ」
キャラソン思い出すね^^しゃったーちゃんすはすまいるより〜〜〜♪


2曲目 AWAITED TIME
なんかテニミュを思い出す入り方です。
これ歌詞を見るとすごい、今ちょうどアニメでやってるとこ・・・
最初は黄瀬くんがなんかういてた海常が、ちゃんとエースになってリベンジするぞな歌です

3曲目 GLORY BLUE
黄瀬くんじゃなかったら最初で寝てた
がしかし、サビかわいい
サビ前も黄瀬君可愛い
そして歌詞が・・・ほんと先輩卒業しないで・・・泣く・・・

4曲目 AWAITED TIME -Kasamatsu Off Ver.-
ヘブン・・・


あれ、おかしい。キャラソンの感想描こうと思ってたのにドラマ部分で興奮しすぎて最後めっちゃ短い
とりあえず俳優黄瀬くんください!!!

そう、あれはキセキたちが高校3年の、部活引退後・・・

「黒子っち〜〜俺俳優デビューするんすよ!」
「そうなんですか、おめでとうございます。記念に結婚しましょう」
「え?あ、うん。」

混乱しつつちゃっかり結婚するキセリョかわいい

「黄瀬くん、僕ちょっとバイトを増やすので少し会えなくなります」
「どうしたんすか?」
「黄瀬くんのドラマをみるためにブルーレイレコーダーを買って、あとは80インチの4Kテレビを買います。スピーカーも買わないとですね。」


ドラマ放送翌日

「火神っちからメール?珍しいっすね」
『きのう見たぜ!すげーな。あと黒子、やすんだ。こうふんしすぎたらしい』
「くうううううrrrrこっちいいい!!!!???」

あああ・・・もう黄瀬くんが吸血鬼役なんてやった日には黒子っち入院しちゃうね・・・おわろう