読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

検非違使にっき

(^o^)

こんばんは
最近スクフェスはサボっていますがとうらぶは続いております
一つのゲームやると一つは飽きる(^_-)-☆

それはそうとそれはそうと検非違使システムができましたね
私は頭が悪いので高校で日本史を習わなかったので検非違使というものは知りませんでした
え、小中でならう???え???

それはそうと検非違使導入後すぐに一軍でやったのですが
槍パワーで軽傷続出\(^o^)/
しかもそのあと子狐丸折れたとかいうまとめをみて1軍使うのコワイ・・・
と、手入レベルの子たちでやりはじめました。

がしかし、弱すぎて逆に勝てない\(^o^)/
今まで出陣勝率100%だったのに、このせいで勝率が99%になるっていう\(^o^)/アッー

それはそうと、そろそろ20レベルくらいの子たちに育ってきたのでいざ検非違使をだします!!
ほんとは2-4回りたかったのですが2面では検非違使出ずら過ぎるので
あまり使えなくなっても問題ないであろう3-1を検非違使マップにしました

すると、2面ではほとんど出なかった検非違使ちゃんが!!おいでませー

そしてすぐに勝ったぞ!さすが大太刀×3&投石パワーだ!!
しかもドロップもしたぞ!!

^^
今剣ちゃん可愛いね!!


続いてまた挑戦。

(この子最初の検非違使でもきた子じゃぁ・・・)

そしてその後もドロップはほとんどあるのですが

アニキ


にっかり

槍パワーでけが人は増えるのにドロップは持ってる子だけ・・・
なんで、なんで鍛刀ででてくれないん・・・?資材ならいっぱいあるヨ・・・このまま30レベルこえちゃったらどうしよう・・・

ちなみに大太刀は蛍丸ちゃん(3人目)・太郎ちゃん(二人目)・石切り丸さん(1人目)です。
大太刀つよい