POISSON

移転してきました

ジャンプNEXT

※注意※今回はとてもテンションが高いのでご注意ください

ジャンプNEXT vol.1 2015年 4/20 号 [雑誌]: 少年ジャンプ 増刊ジャンプNEXT vol.1 2015年 4/20 号 [雑誌]: 少年ジャンプ 増刊
(2015/03/13)
不明

商品詳細を見る
待ちに待ったジャンプNEXTを買ってきました!!!
前回は表紙は黒子一人で、黄瀬くんは裏表紙だったので黒子っちと隣になれなかった黄瀬くん
今回はお隣ですかわいいいいいいいいいい!!!!!!
「おれ!!黒子っちの横がいいっす!!!火神っち避けて!!」
「うわっ!」
って会話を繰り広げたに違いない。
避けてあげる火神くんもやっぱり天使。(妄想)

そして中身ですが黄瀬くんが可愛いです。

え、知ってる??
当たり前だって???
そうですよねごめ〜〜〜ん☆☆☆

アニメイトで購入したので、黄瀬くんが小さく映ってるポストカードも貰えました!!!かわいい!!!!!!

続きで本編感想です。

お話はキセキが集まって、前回笠松先輩につばをペッってした外国人ぶっつぶそうぜ☆と練習を始めるところからです。
桃井さんとリコちゃんも呼ばれるのですが
桃井さんを見た黄瀬くんの「桃っち!」が超かわいい。
女子か。女子なのか。女子会してるねかわいいね
黒子っちかっこいいよね!ほんとてつくんかっこいい!!って話してるね可愛いね!!!



これをみて神の子を思い出しました。紙に選ばれし〜〜お〜と〜こ〜〜〜♪

そして、こっそり高黄が好きな私に公式からの贈り物が届きました

高尾の黄瀬くんの呼び方は、黄瀬クン!!!!!!!!!!!!
黄瀬じゃないんだ!!!!クン漬けなんだ!!!漬けってなんだよ付けだよ!!!
クンを付けるってことはそれほど黄瀬くんは敵視していないんですかね!!!
イコールこれから仲が深まって涼ちゃん呼びになっちゃうんですかね!!!!
KAWAII!!!!!!!!!!!!!!


そしてここから怒涛の黒黄タイムが始まって私が死にました。
黄瀬くんが火神君に「わんおんわんするっす!」(天使)的なことを言って火神くんも「いいぜ!」(天使)とわんおんわんを始めようとします
すると黒子っちがいないことに気が付いてキセキ+かがみくんで探しに行きます。

黒子っちは外国人達に「もっとまじめにやりんしゃい」的なことを英語で言いに行ってけられます。
口から血を出す黒子っち
そこにさっそうとあらわれるキセキ+火神君

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
きせくううううううううううううううううううううううううう
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????


ねぇ、黄瀬くんって黒子っちの奥さん????
皆外国人から黒子を守ったりガンつけたりしてるなか黄瀬くんだけは黒子っちに近づいてるよ
これ彼女の役割だよね????ヒロインだよね???????
むしろ奥さんだよねええええええええええええええええ
かわいいねえええええええええええええええ????????




はい!!!顔近い!!!!!!
かわいい!!!!!!
黒子っち血ついてるっすよ!!!!って袖でふいてあげたんでしょ!!!!!
もしくはわんおんわんだいすきなワンコ系ヒロインだからprprしてあげたんでしょ!!!!!!!!!!
はい、結婚!!!!!
お幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!


アー出会えてよかったっす〜〜〜〜
はい、それに関しては僕も同意です
皆(副音声:黄瀬くん)に出会えてよかったです
くうううううううううrrrrrrrrrrrrrrこっちぃイエーー!!!!

思わずチャペルの鐘とタイムマシーンがなくたってがバックに流れたよね。

これはしょうがないね!!!!!
ありがとうございましたほんとこれ1000円くらいでもいいと思います。
黒子っち大丈夫かな
これきっと黄瀬くんが黒子っち看病してくれるよ
「黒子っち、体拭くっすよ」
「え、でも」
「いいから!!」
(あ///こんな近くで黒こっちのハダカ///)
っていう三斗希さんルート(bon恋)展開きちゃうんでしょ!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!