読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

さいきんのできごとととうらぶ

(^o^)

CDレンタル半額券がとどいたのでいろいろとレンタルしてきました


ROOT∞REXXROOT∞REXX
(2015/02/04)
ゲーム・ミュージック柿原徹也

商品詳細を見る



K BEST ALBUM

美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 1 バトルラヴァーズ SONGS ~LOVE Shower!~美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 1 バトルラヴァーズ SONGS ~LOVE Shower!~
(2015/02/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

このへんのCDを借りる予定だったのですが
まさかのROOT∞REXXはレンタルしてないという\(^o^)/

とりあえず下の二枚+@は借りてきました
ROOT∞REXXはど、どうせ木村さんの曲しか聞かないんだからっ!!とitunesでDLしました。
買って5日くらいで50回くらい再生していたのでもう覚えました。
木村病怖い。

そして楽しみにしていた八田ちゃんの歌とえんちゃんの歌!!
すばらしいです!!
でもKはなぜかレジェンド台所ばかり聞いています。おかしい


それはそうと小判がだいぶたまったのでとうらぶで背景を買いました
プライズじいさん、春が似合うねェ(^v^)
10-3.jpg

そして今誰が好きなのかな〜と思ってソートもしてみました
10_201503102243064bb.jpg

思った以上に鶴丸さん好きだった・・・
私鶴丸さんの事良く知らないんだけど・・・サプライズじじいってことしか知らないんだけど・・・
もっと歴史について勉強しなきゃね☆とりあえずCCPといちじき一緒にいたのはオボエタヨ

そして、1軍や2軍ばかり愛でてたので下位の子たちをよくわかってなくて適当に押してたので適当な順位になってそう\(^o^)/
きっと第一部隊とかでいろんなこつかえば愛着わくんだろうなぁ〜〜