読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

決して沼には入っていない

黒バスぅ?沼じゃないよー温泉ぐらいっすわ。
ぜんぜんはまってないしー
ギアス以来10年ぶりくらいに新品アニメDVD買ったりなんてしてないしー
黄瀬くんクリアファイルがほしいからアニメイトで定価でかったりなんてしてないしー


ヌマジャナイ
(言い聞かせる


それはそうとのんたんイベントお疲れ様でしたー
妥協をしましたが無事に覚醒はできました

のんたんかわいい〜〜〜〜
最初は覚醒前も後も微妙かな?と思ってたけど覚醒後は足まで見るととってもかわいいですね!!

それにしてものんたんいべは初回以外はすべて2枚取り異常ができているのでこのまま頑張りたいですね
初回はあともう少し早く始めていれば一枚くらいは取れていたのかなぁと思うと少し残念です\(^o^)/
(のんたんいべ終了の数日後にスクフェスを始めました。たしか