読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

てれび!

今日はテレビとブルーレイレコーダーを買ってきました
いままでは居間のデッキでアニメをガンガン録画してたのですが
深刻な容量不足と
何より、いい歳してアニメをガンガン録画してることがたいへんはずかしいからですね\(^o^)/

自分の部屋のテレビが壊れたら買おうと思っていたのですが、なかなか壊れなくって
レコーダーだけ買おうかとも思いましたがテレビが古すぎてデッキ買っても・・・な状態になり
とずっと買おうかな→まあいいやを繰り返してたのですが
「今のテレビ邪魔だから買え、テレビ代は出してやる」と、突然母が言い出したのでお言葉に甘えました。いい歳してすいません。
というわけで私はレコーダーだけ購入しました。
やったーこれで快適ひきこもりアニメ生活を送れる\(^o^)/

IMG_7187_R.jpg
ちなみに現在のブラウン管テレビはこのくらいの厚さです。比較対象として黄瀬くんと黒子っちをおいてみました。

そしてよくよく考えると、部屋のテレビもレコーダーも
買ったのは今回が初めてだと気が付きました
初代→拾ってきたテレビと、居間にあったけど買い換えたのでもらったビデオデッキ
二代目→現在のテレビとDVDデッキ。居間にあったけど買い換えたのでもらった

そして現在のテレビ、たぶん10年以上使ってるらしいです。壊れない良い品物でした。でかいけど。

それはそうと、厚さの比較のためにフィギュア棚を開けたのですが
「そう言えばこの前何かが倒れた音がしたな。また白石が倒れたのかな」と思って棚の目隠しを開けると、
IMG_7183_R.jpg
黄瀬くんが倒れていました。
しかもなんかお茶とも黒黄ちゃんが棚にぶら下がってる。かわいい!!

IMG_7184_R.jpg

そして、なんかイケメンな黄瀬くんが可愛い黄瀬くんを守ってましたかわいい。
でもこんなかっこいい黄瀬くんも黒子っちの手にかかるととたんにネコにゲホゴホ!!!!!
IMG_7185_R.jpg