
POISSON

移転してきました

とうらぶにっき

(^o^)

さいきんのとうらぶ。
ところどころうろおぼえです

2/5
いちご探し→たぬき
第四部隊ができる

2/7
鶴丸さんの真剣必殺発動。良く聞こえない
刀剣CPを見て反対が人気と知りショックを受ける(堀兼に目覚めていた)
tohken2ch.blog.fc2.com/blog-entry-455.html
みかつるにホイホイされる
SR西園寺先輩が出る(とても☆いきなり☆ボーイフレンド)


2/9
いちご探し
堀川君の刀装禿げる問題勃発

2/10
堀川君があまりはげなくなる
兼さん90レベル突破
真剣必殺のためにぐるぐるしてたら今剣ちゃんをロストする。アッーーーーー!!!!!!
そしてやっといちごちゃんがでる
くうううrrrrrこtt(略
5-3での修業を開始する

たしかこのへんで鶯丸もでて残りは子狐丸だけになる

2/13
森山先輩の誕生日


2/13
安定を育て始める

2/14
ジル先生バースデー
可愛すぎて死ぬ
バレンタインイベントやる。
可愛すぎて死ぬ
ジル先生誕生日イベント課金イベントだった
死ぬ
キーボードも死ぬ

2/16
キーボードが生き返る

2/17
狐対策(5-3用)とカンスト防止用に育ててた第二部隊がやっと成長してくる
4-1でレベリング

2/18
第二部隊がこのくらいになる

18-1-1.jpg
ギャップがこわ・・・ゲホゴホ!!かわいいので安定君のリーダー率が高いです

18-2-1.jpg
18-3-1.jpg
皆成長してくる

2/20
のんたんイベントが始まり
スクフェスをしながら刀剣をしてウェブラジオを聴く生活が始まる
寝る前に黄瀬充をする

たぶんこのへんから第二部隊の安定、蛍丸ちゃん2世、いちごちゃん、チュタ、鯰さんあたりを5-3に投入
騎兵がありすぎ、歩兵が不足しまくりでチュタと鯰さんは1,5軍にする(騎兵付けれない)

そしてついに
2/25
25-9.jpg

25-2_201502252349360be.jpg

Mission complete


毎日狐さがしをする生活も終わりだよおおお
350やら441/514/441/514を回したり
狐のために第二部隊育てたり・・・長かった…
(途中まで第二部隊育てるのに夢中になってて5-3全然いっていなかったなんていえない)
最後は黄瀬くんの歌をヘッドホンで聞こうと思い
にやにやしながら適当に5-3を回してたらボスマスでドロップしてね
最初のころは物欲センサーを恐れて狐のことは考えないようにしてたのですが
今日は「狐こい!!なんか来る気がする!!だってBGMの黄瀬くんがこんなにかわいいんだもの!!」とおもってたら出ました。
これからは黄瀬教の時代だと思いました。
ちなみにBGMはシャッターチャンスはSmileよりです。ちょっとマジなオレがオススメっスよ☆な歌ですかわいい。

そしてまえにおじいちゃんをゲットした時誰がリーダーでどんなレシピだったかメモしておけばよかったなーと思ったので
今度こそキャプチャーとっておきました
今回はドロップだけど次回レアキャラ出たときに参考にしようと思います!
25-7.jpg
ちょうど黄瀬くんににやにやしすぎてて、5-3で安定さんが怪我して手当て中だった。

とりあえずレベル上位の皆さんはこんなかんじになりました
前回とあんまり変わらない。
25-8.jpg

あとはちょこちょこレベリングがんばろ〜〜〜〜〜