読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

フィギュア

(^o^)

こんにちは
最近は面白いアニメがたくさんあって楽しく過ごしています
今期は
・黒バス・タイヤ・七つの大罪・ペダル・ジョジョ・少ハリ・ファフナー・アルドノアゼロ・デュラララ・地球防衛部・bon恋・神様はじめましたあたりをみてます。なんか他にも見てた気がする

今のところ毎週楽しみなのは
1・地球防衛部
2・bon恋
3・七つの大罪
です
黒バスはもう別枠になってますね。黄瀬くんまじぷりてぃーで可愛いです。

地球防衛部はOPもEDも好きで毎日聞いてます。
bon恋はとにかくジル先生が可愛いうえにおもしろいです
七つの大罪はキングちゃんかわいいprprアニメとしてみてたのですが最近普通に先が気になります。先週の録画失敗してショックです

タイヤは最近えいじゅんが暗いので怖いです
ファフナー総士かわいいよおおおおおでもいつだれがしぬかわからんからこえええええなので楽しみ上位ではないです


希ちゃんイベントが始まりましたね
IMG_7099_R.jpg
ちょうど休みとかぶりまくってるので3枚とるぞーーー!!!!とおもったのですが
ピュアはたくさんいるので覚醒前はクビになりそうだし、石をためて3年限定引きたいし手も痛くなりそうだしと
2枚で良いかなと妥協しかけています
ごめんねのんたん(><)配布UR楽しみだよのんたん!!!

のんたんといえば、これから希ちゃんやらグレルちゃんのフィギュアが出るというのに棚の中に場所がない・・・
というわけでまたもやフィギュア棚の整理をしました。
ついでにガラスが汚かったのでマイペットでふきました
そのついでにテレビも拭きました
なぜあんなに汚れが付くのか。
埃のせいだ!!!!

とりあえず棚をでかいものに買い替えることも考えましたが組み立ても解体も面倒なのと節約のため(棚が大きいとホイホイフィギュアを買ってしまいそう)にも
今の棚には一軍だけ置こう!!!と決めていまはそこまで・・・ってフィギュアたちを出してスペースを開けました。
テニプリゾーンがどんどん減っていく・・・

あとは作品ごとでまとめておいていましたがこれもやめて大きさの似たようなものでそろえよう作戦に切り替えます。
好きなキャラという共通点があるからね!!!作品ごとじゃなくても大丈夫さ!!

とりあえず黒黄ちゃんゾーンはスペース関係なしに確保しました。天国。学園天国。転校してきてふとんごとバスから落ちる黒子っちを助けに行く黄瀬君可愛い(古い
IMG_7127_R.jpg

そして、以前買っていたチャリアカー(仮)にやっと緑間君をのせました!!!自転車も乗る部分もないけどいいよね!!!
IMG_7125_R.jpg


IMG_7124_R.jpg
福山さんと木村さんキャラのゾーンも天国だし黒黄ゾーンも天国だし素晴らしい棚になりました
一番上はグレルちゃんや怜ちゃんのフィギュアが出たら男の子のスケールフィギュアを飾りたいです

そしてだんだん縮小されてきたテニスゾーンにとりあえずまこちゃんとラバストを置きました
一番上の段に置きたいけど高さが足りなかった・・・怜ちゃんが出たらこっちに飾ってもいいなぁ・・・
でものんたんをかざってもいい
IMG_7128_R.jpg

そして28ねんどろいどははがないコーナーにお引越ししました。
ここものんたんがきたらねんどろいどコーナーにしようか迷います
IMG_7129_R.jpg



あ、あとすごい関係ないけれど未来へのキズナ予約しました!!

黒子のバスケ 未来へのキズナ 【初回限定特典】豪華2大特典が手に入るダウンロード番号 ?ドラマティックノベル「帝光中キセキの一日」 ?試合やARマーカーで使用できる着せ替え服「帝光中ユニフォーム」 同梱&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年3月26日注文分まで)黒子のバスケ 未来へのキズナ 【初回限定特典】豪華2大特典が手に入るダウンロード番号 ?ドラマティックノベル「帝光中キセキの一日」 ?試合やARマーカーで使用できる着せ替え服「帝光中ユニフォーム」 同梱&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年3月26日注文分まで)
(2015/03/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
黄瀬くんとか黄瀬くんとか黒黄とか楽しみですハァハァ!!!