POISSON

移転してきました

とうらぶ!

まだまだとうらぶ続いております!
そしてこの前初日から始めた〜とか書きましたがどうやら14日からはじまってたみたいです
初日組じゃなかったわ(。・ ω<)ゞてへぺろ

そしてとうらぶをやってるうちに私の狙ってたURのんたんが追加されました
IMG_6816_R.jpg
ミューズは基本的にみんなすきなのですが、とある2人は、出ても「ちょっと・・・」となるので
その子のみのドブ回避のため3年限定まで待つわ・・・!!!

まあその前にこの日のために集めてた勧誘チケット6枚を回しました。
SR当たれば設けもんやね^^

ドブ

補助チケが貯まりました。
そろそろURでてくれてもいいんやで^^
いやでもそこまで言わない、のんたんSR・・・好きな子のSR出てください

某ふたりのうちの一人のSR(しかも初期型強化判定)

\(^o^)/


とうらぶしよ。

とうらぶは順調にレベルをあげております。
そしてどんどん兼さんがドロップします。
兼さんのことはもったいなくて消せないのでどんどん溜まっていきます。
IMG_6858_R.jpg
たぶん・・・メールボックスみたいなとこ含めて30人くらいはいる・・・(遠い目


追記でさいきんのとうらぶについて

1/26
26-2_201502032218284a0.jpg
5-4ボス倒す。たぶんメンバーこんな感じ
兼さんデレすぎ地獄に陥る


1/30

黒子っちの誕生日
やっと鶴丸さんが出る

2/2
黒井くんの誕生日
石切丸さん・厚藤四郎くん・平野くん鍛刀
コンプまで残り3人
蛍丸ちゃん柳生(89)レベル突入


2/3
現在の主力
蛍丸ちゃんのカンストが怖い
03-5.jpg

レベルを上げってこっちを主力にしたいです↓
03-6.jpg

キャンドルカッターピカチュウさん、最初はそんなに好きじゃなかったのにこのあだ名聞いたら一軍にするしかないよね(^p^)
でも私の狙っている苺のコルダさんがでたらやばいかもしれぬ・・・

IMG_6857_R.jpg
そして蛍丸ちゃんがどんどんレベルマックスに近づいています。