読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.

amazonへのリンクをはろうと思ったけど出てこなかったのでタイトルコピペしてやったぜ!!

というわけで、やっとのんたんのねんぷちが普通に発売されるということで
ラブライブ好きな友人に声をかけ、ネットで人も募集してBOX買いをしました!!
協力してくださった方がたありがとうございます〜〜ヽ(´▽`)/

IMG_6787_R.jpg
ねんどろいどで好きなキャラが出ないため久しぶりに買ったのですが
なんか箱がすごい豪華になってる!!
飛び出る仕様だし箱もなんかつやつやしてるし!!
さすが高くなっただけありますな!(一個八百円)

とりあえずネットでのんたんの位置を知ってたので、最後にとっておこうと順番版に開けていって
ねんぷち名物の組み立てづらさと戦い・・・(協力・ドライヤーさま)

IMG_6789_R.jpg
我が家のミューズです・・・!!!
かわいい///

ほかの子達はお嫁に行きます!
あーのぞえりかわいいしかよちんも可愛いし女の子フィギュアって可愛いね( ;∀;)
のんたんのポーズがへんなのと腕が長いのは気にしてないよ!!


とりあえず我が家のアイドルゾーンに飾っておきました。
かよちんと翔ちゃんで食べ物デュエットしてほしい
IMG_6790_R.jpg



それはそうと、せっかく首が挿げ替えできるので
IMG_6792_R.jpg
似合わない☆ミ

やっぱこの衣装はにこにー向けですね。胸とか胸とか


そしてせっかくフィギュア棚をいじったので黄瀬君ゾーンもパワーアップしてみました。
IMG_6793_R.jpg
上の段はともかく黒黄ゾーンはめっちゃかわいいね(*゚▽゚*)
でも上の段のスペースのなさやばいね^^

そして黄瀬くんが可愛すぎるのと
ラブライブのBOX特典のステージがあったので黄瀬君にライブをしてもらいました。

IMG_6795_R.jpg
黒子っちは最前列で見てます。さすが黒子っちです。
感極まって泣いちゃう黄瀬くんに
「がんばれ!」って立ち上がって叫んじゃうんですね!!セリフ合ってたっけ??

ちなみにこのお客さんの9割はRたんです。