読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

とうらぶのことを書こうと思ってたんだけど

感想

最近けもけもけなうたとディアラバのうたばかり聴いてるので今日はこの歌について書こうと思います

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 無神コウ CV.木村良平DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 無神コウ CV.木村良平
(2014/10/15)
木村良平

商品詳細を見る
この歌なんだけどさぁ・・・


かわいい_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

きせ君が吸血鬼ドラマに出たらこんな歌歌うのかなハァハァと聞いていたのですがとても良いです。
最近は木村さんの声自体が可愛くてニヤニヤしながら聴いてます
ちなみにディアラバはアニメを何回か見ただけの超にわかなので変な事を言っている可能性があります☆(๑≧౪≦)てへぺろ
公式サイトを見ましたがコウくんはアイドルらしいですね
たぶんあのゲームの中ではS度低いのかしら///(前回のレビュー参照)

「エム猫ちゃん、楽しんじゃおうか……」っていうセリフから始まるのですが
最初は「エムネコちゃんwww」となりましたが最近は「ウフフ、可愛いねえ^^」と微笑ましく聞けています。
そのあとに「んん・・・」みたいなたぶん血を吸ってる声があるんだよね!!!かわいい!!!なんでこんな可愛い声なのかわけわからん\(^o^)/

「もう戻れない」「戻れない」「戻れない」みたいにひたすら「戻れない」ところが可愛いです

でも「キミの血はBeautiful」はちょっと笑うわwwww

「吸い尽くしちゃう、えへへ」みたいな笑い声がやばい可愛いおかしい。

そして、私が乙女CD初心者のせいかもしれませんがささやき声が真ん中やら左右から聴こえてきておもしろい\(^o^)/
歌は中央から聞こえて突然左から囁き声が聞こえたりします。
セリフごとに右行ったり左行ったりしてます。
左で囁いて血を吸って「ハァ〜ン」ってなって、すぐに右に行って囁いて血を吸ってと、状況を想像するとおもしろいwwww
でもこれ最初の頃びっくりしたのよ。
駅で電車待ってる時にぼーっとこの歌聞いてたんだけど
左後ろから何か話しかけられた気がして振り向いたら、誰もいなくてこのCDのささやきだったっていうね!!
そこで左右囁きに気がつきました\(^o^)/

それにしてもひたすらハァハァちゅっちゅしてるのでこれをレコーディングする声優さんはとても大変なんだなぁと思いました。
この子は受けだわ。(真顔


とりあえずこのコウ君の声とてもかわいいのでコウ君のミニアルバムとかでないんですかね!!!
待ってますね!!!!
そのうちSへの耐性が付いたらゲームもしてみようと思います!!