読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

健康診断

今日は連勤が終わった記念に某手嶋スキーさんと健康診断に行ってきました
私はたぶん学生以来の健康診断です
プータローしたり健康診断の直前で会社を辞めたりしてたダメ人間です\(^o^)/

というわけで友人と一緒の健康診断は久しぶりに沢山話もできてとてもよかったです
そして、その後は血液検査のために朝ごはんを食べれなかったのでガッツリうどんとカツ丼を食べてアニメイトへ!!

別冊spoon. Vol.61 2Di 表紙巻頭特集「黒子のバスケ」/Wカバー「ダイヤのA」 62485-73 (ムック)別冊spoon. Vol.61 2Di 表紙巻頭特集「黒子のバスケ」/Wカバー「ダイヤのA」 62485-73 (ムック)
(2014/12/27)
不明

商品詳細を見る


PASH! 2015 年 02 月号 [雑誌]PASH! 2015 年 02 月号 [雑誌]
(2015/01/10)
不明

商品詳細を見る

この黒黄ちゃん表紙の雑誌を買おうと思いましたが重いのでやめました。通販します。
可愛いので貼っておく。可愛い。
あと真怜ちゃんひざまくらポスターも楽しみですドゥフフ!!

その後はカラオケをしてうろ覚えソングを歌いまくり
ツタヤでちょっとCDをレンタルしてきました
fc2blog_201501202229172b5.jpg
借りよう借りようと思って面倒なので借りれてなかったディアラバのCDと
りんちゃんなうと噂(ではない)のにとりCDと
最近気に入ってたぐぐれこっくりさんのうたです

ディアラバの歌はもう木村さんの歌声かわいすぎるよね・・・
これドS乙女ゲームじゃなかったらこの子攻略してかわいいよおおおコウくん尊い( ;∀;)とかできたのですが
ツンデレ苦手な私にディアラバはちょっと難しそうです。機会があったら挑戦しよう
amazonのレビューに

Sぽさはあるけど、手加減ちゃんとしています感が強いです。ディアラバのキャラソンでユイちゃんを殺している感じがしない曲は初めてです。

と書いてあって、ほかの曲も気になってきましたwww
ほかのキャラはヒロイン殺してそうなのwwwww

こっくりさんのうたはやはり好きです。
こういう小野Dの歌好き

にとりくんも予想通りの病気ソングでした。良いと思います

そして手嶋さんかわいいねグヘヘ、黄瀬君も天使だよぉ、ドゥフフ!!!!という話をたくさんして帰りました。
帰りの電車は大雪の影響高損なので電光掲示板がスッカスカでしたが運良くするっと電車に乗れてするっと帰れました。

今日はありがとうございました!
そして帰って腕見たら血液検査の注射の跡がリストカットしたかのようになっててびっくりしたよ!!
なんで注射でこうなった\(^o^)/

あすも仕事なので今日は無理ですが、次回のお休みにでも
・刀剣乱舞を始めた
・黒子3期始まったアアアアアアアア!!!イエエエエエエエエエエエエイ!!!!キセクンンンンンン!!!!!
ということが最近あったのでブログに書こうと思います(予定)