POISSON

移転してきました

あけましておめでとうございます

今年ものろのろ更新ブログになるとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
そして今日カウンターを見たら22602でした。
ちりもつもればってやつですね。一日あたりは少ないけどこんなにもアクセスしていただきありがとうございます!!
拍手とかもありがとうございました!!
間違って押してたら恥ずかしいなと思ってなかなかお礼が言えてませんがとてもはげみになります!!

それにしても2010年から始めたブログももう5年目ですよ。長いですね。
まだこんなに28を好きだなんて、やっぱテニプリってすごい///

どこかからダウトという声が聞こえて気がしましたが無視します。

それはそうと書きたい記事はたくさんあるのですがどうも追いつきません。
最近なんでも写真に撮ってばんばん載せようとするせいかしら。
こうして人間の文章力は落ちていくのである・・・・

それはそうと昨年末何も記事を書いていなかったので昨年の振り返りを今更しようと思います。
あと、下書きに眠っていたジャンプNEXTの感想をあげました。とはいってもジャンプNEXTのamazonへのリンクだけ貼って放置していたので文字は今日書きました。なので内容がとてもうろ覚えです☆ミ

1月巫女のんたんイベントで初めて二枚とって89レベルくらいになる
2月ワカラナイ
3月四天ライブビューイング。黒バスキャラソンを聞き出す
4月氷帝DVDイベとイセダイライブ。
  運動会の28で萌え死ぬ
  2014年に一番聞いたタイムマシーンがなくたってをレンタルする。くううううううrrrrrrrrrrrこっち!!!
5月黒バスににハマる
6月黒バス原作大人買い
7月のんたんイベ
9月黒子フィギュアが来る。
  Mマスの舞田くんかわいいねえはぁはぁ黄瀬君みたい
10月黄瀬君フィギュアが届いて一人で祭りが始まる
  その時に一番ハマってる好きカプのスケールフィギュアが揃うのは初めてで感動する
  阪神が巨人相手に圧倒的試合をする(その後日本シリーズでピーー
11月ドリライ。去年とは打って変わってクソ席祭り
  ドリライと期間がかぶって諦めてたフェアリーのんちゃんイベントで初の3枚取り。168レベルになる
  そして最後の数日でとばしたせいでもともと変だった手がもっとおかしくなる
12月短髪黄瀬君ピギャアアアア!!!!
  ツムツムを再度始める。最高点50万点くらいだったのがクリスマスデイジーのおかげで100万点くらいになる。
  デュラララとサイコパス2と少年ハリウッドの一挙放送とファフナーの映画見る。
  忙しすぎて死にそうになるが木村さんがプリティー過ぎて生き返る。
  小ハリもおもしろいしデュラララもおもしろかった。

12月だけ多いのは最近なので覚えてました
ちなみに1月にはやっとジョジョの一挙放送を見てやっとジョジョに追いつきました!!

というわけでまだかけてない
・旅行とセカンド最後のドリライ
・クリスマス編
・bon恋編
をいつかかければいいなとおもいますがもう新アニメが続々始まるのでかけない可能性もありますがなるべく頑張ろうと思います!!(日本語


おしまい!!