POISSON

移転してきました

ジャンプNEXT!

はまった半年後に黄瀬君黒子のバスケが終わってしまってありふれた悲しみの果てだったワタシ・・・

がしかし、ジャンプ+で一コマの黄瀬君にピギャーして
ほかの子もかわいかったりで
そしてついに

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.6 2015年 2/10号 [雑誌]少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.6 2015年 2/10号 [雑誌]
(2014/12/27)
不明

商品詳細を見る
黒子の続編が、発売されました・・・
待ってた・・・ずっと待ってたよ!!!(とかいいつつ発売日に買い忘れる。がしかし、北の大地は発売日が遅れてたのでセーフセーフ)


ネタバレ注意な感想、むしろ叫び
・裏表紙に黄瀬君!!!!!!!!!kawaiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!
・思ってたとおりキセキドリームチームううううう!!!!!黒子っちと一緒のチームになれてよかったねええええええええ
 黄瀬くんよかったねええええええええええええ!!!!(年寄りは涙脆い)
・外国人チームのリーダーが黄瀬くんに見える
・アニメ3期宣伝の黄瀬くんも可愛い。ポスターの黄瀬くんもかわいい
・っていうか黄瀬くんが・・・二年生になってるっ・・・!!!髪が短くなってる!!!!かわいい!!!!!!
 なんかモデルやめるっぽい発言してたけどやめたから切ったの?????黄瀬君かわいいねえええええでもモデルはやめないでいいのよ
・あ、ぜったいアレだわ。雑魚キャラ扱いだわ。とわかりやすいお話、先輩かわいそう
・キセキ集結→「黒子っち久しぶり〜〜」みたいな事を言う黄瀬君。黒子っちも笑顔
 久しぶり??????
考えられること
1・黒子ばなれをしてあんまり会いに来なくなった。
  このパターンはきせくんが成長をして同じ学校に友達ができたルートとも言えます。黄瀬君おめでとう
2・昨日ぶりっすね! 
  付き合ってる、以上!!
3・最近モデルが忙しくって、久しぶりに会えて嬉しいっす!
  付き合ってるもよし、友達以上恋人未満でも良し。かつきせくんがモデルも続けてる。
  「黄瀬くん、その髪」
  「仕事でちょっとね。短い俺もいけてるでしょ!」
  「はい、でもちょっともったいない気もします」
  「黒子っち!!!」
 あ、この二人付き合うわ(真顔

どのルートでも黄瀬君が幸せですほんとうにありがとうございました。

・ショックだったのは3ヶ月ごとの連載だとしてもこんな感じだとアメリカ人倒して終わりっぽいしあと1年くらいで終わりそうなことですね悲しい。黒黄のバスケもっと見たい(´;ω;`)