POISSON

移転してきました

にお誕2014

今年の柳生誕生日はお休みを取って絵チャをし(たような気がし)ました。(あやふや)
そして、ヤギューの彼氏におたんの誕生日は、その前日も翌日も休みという素晴らしい日程だったのであめめさん&きんさんこさんと遊んでもらいました!!ありがとうございます!!(あと、シフト作ってくれた人もありがとうございます!!におたんバースデーすっかり忘れてた☆(ゝ。∂)シャラッ)

というわけで最初はあめめさんと遊ぶ予定だったので
あめめさんと私のかぶってる休み的に4日に遊ぼうかって話になったのですが
偶然仁王くんの誕生日だったっていうね☆
四年間私の中で一番だった彼のことを、私の心は忘れていなかったのである・・・!!!
私のにおたん愛すごぉ〜〜〜いo(^▽^)o

というわけで今回の散財。
IMG_6366_R.jpg
おかしい。ワタシイマ セツヤクチュウ。

ゲームセンターでマリオカートをしたり太鼓の達人でFUTURE FISHどんどこしたり
ガチャガチャの紙類で初めて黄瀬君が映っているものを当てて(クリスマス黒黄ちゃんが天使過ぎて可愛い)
ポケセンに行ってキーホルダー?に一目惚れして買ったり
IMG_6374_R.jpg
(おなかを押すとなるよ☆)
カラオケにいったり(いつものカラオケに行ってからペダルまねきねこコラボを思い出す)
いつものドリンクを飲もうとしたらなかったり(キャラメルオレが・・・ない・・・!!!)
joyにしたら硝子の花園がなかったり
きんさんこさんにまたもや真怜ちゃんグッズを譲ってもらったり(おまけで超らぶりーまこちゃんも譲ってもらったので相方の怜ちゃんも頑張って探そうと思いますハァハァ)
らしんばんでシャラっとしてる黄瀬君と普通の黄瀬くんのきゅんキャラがあってどちらにしようか迷ったり(きんさんこさんに聞いたところシャラっとしてる方が顔がかわいいとのことだったのでシャラ瀬くんにしました)
探していたワンコイン高尾がワンコインで売っていたので買ったり(500円☆)
と、楽しかったです!!

そのあとはアニメイトに行きました。
なんと、こちらも偶然黒子最終巻とファンブックの発売日だったのです!!

がしかし、北の大地では特別版?だけ売ってて通常盤とファンブックは土曜日入荷でした。(にお誕は木曜日)
とりあえず黄瀬君が可愛いと思われるので買う気のなかった特別版を買いました。二千円でした。

黒子のバスケ 30 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 30 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
(2014/12/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

でも表紙のキセ君の扱いがひどくてやっぱ通常盤を待てばよかったと思いました☆

その後はボークスに行きました
買おうか買わないか迷って結局買わずにいたらなんか高騰してたアルターまこちゃんが売っていました
「ワタシは怜ちゃんが出るなら今のうちに買っておこうとおもいます・・・でも怜ちゃんは出るのでしょうか???何も情報ないです。タスケテクダサイ、ミューズ・・・?(>_<)」
「私は尻ん凛ちゃんを買います。きっと怜ちゃんも出ますよ!」
「ミューズが買うならワタシも、買イマス!!カード一括で!!」
というわけで私もついにまこちゃんをゲットしてしまいました。
れいちゃんが出なかったら怖いので、情報が解禁するまで開けるのはやめておこうと思います。

というわけで、最初に載せた写真の右上のはこのような物体は
IMG_6367_R.jpg
橘真琴(1/8)さんです。

ここでとつぜんですが橘さんにインタビューをしてみようと思います!!
橘(1/8)さん、今のお気持ちは?

      • 早く怜と一緒に暮らしたいですね。

いまのところ公式から怜くんの発売予定などは聞いていませんがそれについてどう思いますか?

      • 早く怜と一緒に暮らしたいですね。

ES3話のような病んだ目をありがとうございます!

謎のテンションになってきたのでここからは棚に飾った黄瀬くんの写真で癒されてください。

帰った私は「さーて、きせくんを飾っちゃうぞぉ〜〜ドゥフフ!!」といつもはロールスクリーンで隠しているフィギュア棚の
ロールスクリーンをあけました。

アッーーーーーーー!!!!!!!!!!!
IMG_6368_R.jpg
き、きせくんが!!!黄瀬くんがっ!!!!

黒子っちに足の臭いをかがせているっ・・・!!!!!!!!!!!

落ち着いて考えてみると黒子が黄瀬くんを押し倒してたんだけど誰かが来たのでいそいでプロレスごっこをしてましたととりつくろってるようにも見え(以下略

IMG_6369_R.jpg

きせくんのあしの香りをかげるのは黒子っちだけ・・・(混乱しながらも、とりあえず並べて写真を撮った図


落ち着くためにも今日の戦利品コーナーに参ります

IMG_6370_R.jpg

IMG_6371_R.jpg



こうして落ち着いた私は無事にきゅんキャラ黄瀬くんを飾ったのでした☆

\黄瀬君の足はフローラルの香りがしました/
IMG_6372_R.jpg
/黒子っち///\

めでたしめでたし!!!!!!