読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

スクフェス日記3

さて、それではそろそろのぞみんのスピリチュアルライフについてです

IMG_6296_R.jpg

最初に見たときはあれ?覚醒前の方が可愛いんじゃない??と思ったのですがずっと見てるとどっちも可愛いことに気がつきました。
さすがのぞみん!!!
まあ私に三枚取りは無理なので覚醒前はスクショしまくって覚醒をがんばろうと思いました。
ホントは三枚取りたかったけど旅行とまるかぶりだったのです\(^o^)/のーぞみん!!!!!

そして、毎回EXをフルコンボして、フルコンボするともらえる石を集めていたのですが今回は結構好調でした。


まずは、再配信のきっと青春が聞こえるをフルコンボだドン!!
IMG_6286_R.jpg

以前は階段が無理だったのですがほかのEXで経験を積んだおかげか5回くらいでフルコンボできました!!
成長した割に微妙に時間がかかったのは緊張しすぎて手が動かなくなったせいです☆


そして画像の順番的にこの辺で一枚目ののぞみんを手に入れたようです。
かわいい
IMG_6290_R.jpg

覚醒前は服が微妙だけどおかおがほんとかわいいっ・・・
ユニットに入れるとかわいすぎてほんとやばいっ・・・

そしてここからも順調に、判定強化軍団でユメノトビラをフルコンボ
IMG_6293_R.jpg

10回目くらいでやっとコンボCになった純愛レンズEXがなぜか14回目でフルコンボできて
IMG_6303_R.jpg

のんたんボーダーめっちゃ低くね?って話題を見て

再配信の愛は太陽じゃない?がSSSになり
IMG_6308_R.jpg

純愛レンズもSSSになり
IMG_6316_R.jpg


初めての三枚取りしちゃいました(ゝ。∂)4万ポイント以下でこんなかわいいのんたんが三枚ももらえるんやで・・・
弱いしスキルも微妙だけどかわいいからいいや。
妖精のぞみんかわいすぎやん


というわけで二枚は覚醒に使いました
IMG_6332_R.jpg

IMG_6333_R.jpg

IMG_6334_R.jpg
きゃわいいいいいいいい!!!!!!!
もう一枚は可愛いのでとっておきたい気もするしスキル上げて妖精のんたんを強くしてあげたい気もするし迷いますハァハァ!!

ちなみにランクは162から168にあがりました!!
さんまいどりしたのにこれしかあがらない\(^o^)/
早く一日放置してもLPがもれないランクになりたいです