読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

スクフェス日記

(^o^)

11/15から今日の15時までフェアリーのぞみんを手に入れるための戦いを繰り広げていたのですが
やっと終わったのでイベントについて書こうと思ったのですが、最近全然スクフェスのことを書いていなかったので
後から見て思い出せるように少し過去のことから書こうと思います

あれはそう・・・たしか9月くらいのことりちゃんの誕生日・・・
IMG_5122_R.jpg

私のラブライブの推しキャラはのぞみちゃん>えりち&かよちん>うみちゃん&まきちゃん
みたいな感じなのですが
上位ふたりのいる三年生限定勧誘がありまして

メインユニットをえりち艦隊にして、BGMも硝子の花園にして22連をしました。
IMG_5123_R.jpg

するとなんということでしょう!!!!!

私の好きだっためっちゃかわいい希ちゃんがでて・・・
IMG_5127_R.jpg

まさかの推しキャラURデビューしました。
IMG_5131_R.jpg

IMG_5134_R.jpg
もう秋だったけど可愛い。
希ちゃんまいえんじぇる!!!
あ、ちがったえりちのエンジェル!!!


IMG_5136_R.jpg
というわけで希ちゃんがいっぱい揃って嬉しかったので、希ちゃんをホイホイしてくれたえりちを希ちゃんサンドしておきました。ありがとうえりちゃん!!!!!!!!
イベント書く前にめっちゃ長くなっちゃったよえりちゃん!!!計画性のなさが分かるねえりちゃん!!!!