読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

ちょっとマジなオレがオススメっスよ

このまえアロハさんが黄瀬くんのキャラソンの歌詞を覚えてて感動しました。
こんにちは、お久しぶりです

今日は先月届いていた黄瀬君フィギュアについて書こうと思います。
前から写真だけはとっていたのですが
携帯よりもちゃんとデジカメで撮り直そうと思って一ヶ月・・・
黄瀬充に忙しくて撮り直す時間がなかったのでそのまま載せちゃうよ★
気が向けばそのうち綺麗な写真を撮ろうと思います・・・いや、私の腕だと無理か

というわけで、黄瀬君です!!!!!!
IMG_5482_R.jpg
噂で聞いてたとおり黒黄ちゃんカラーで箱からして素晴らしいと思いました。

そして開封

IMG_5483_R.jpg

か、かわ・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_5484_R.jpg
かわいい・・・・

IMG_5485_R.jpg
かわいい・・・・・・・・・・


IMG_5486_R.jpg
かっこいい・・・・・


IMG_5487_R.jpg

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この黄瀬くんアップだととても可愛らしいお顔で素晴らしいんですけど
ちょっと引いてみるとかっこよく見えて一人で二度おいしいです黄瀬君かっこかわいいさすが天使゚(゚´Д`゚)゚

いやなにこれこのあどけない顔ほんとに16歳?かわいいねえ!!!

IMG_5488_R.jpg
こっちはちょっと微妙だけど黄瀬君だからかわいい。


それはそうとこの黄瀬君、サンプル画像や箱ではお尻に支柱?が刺さっていたのですが
IMG_5489_R.jpg
製品版だとツルッツルのおしりです。かわいいね^^
IMG_5490_R.jpg
IMG_5491_R.jpg
そして足に指すのですが結構奥まで刺さります
黄瀬君んん!!!!こんなところにさしていたそうううううう!!!!と思いながら差し込みました。
黄瀬くんが届いてテンションが高かったです。

というわけで、念願の黒黄ちゃんが揃ったのでさっそくフィギュア棚に飾りました!!!
IMG_5492_R.jpg

オーノーーーーー!!!!!!!!!!
き、きせくんどこむいてるんや・・・!!!
しかも最上段だからプリティーなお顔が見れないよ黄瀬くん・・・・!!!!!!

というわけでここから黄瀬くんを以下にプリティーに飾るかの私の旅が始まるのですが
調子に乗って黒黄ちゃん写真を撮りまくったので追記に載せようと思います
腐った俺でごめんな★

あーーーーーーーーーー
かわいいーーーーーーーーーーーー
IMG_5493_R.jpg
IMG_5494_R.jpg
IMG_5495_R.jpg
IMG_5498_R.jpg
( ´☣///_ゝ///☣`)
いやほんとバスケしながらなんでこんなラブラブしてるのかなかわいいね^p^
制服版マジで待ってますね。もうBGMがひたすらタイムマシンがなくたってですよね。ああ出会えてよかったっす
黒黄ちゃんを再開させてあげれて良かった(´;ω;`)

そんなこんなでこの状態の黒黄ちゃん、どう飾ろうか考えたのですが
IMG_5501_R.jpg

普通に台座を取ったらちょうど良かったです。
IMG_5505_R.jpg
ちょうど黒子のバスケットボールも隠れて一緒にバスケしてるみたいだよねかわいい^p^
それにしても黒黄ちゃんならべるとほんと黄瀬君大きい。
そしてとてもイケメン。声がもし小野Dだったらただのイケメンだった。
でも声が木村さんなのとあの性格でほんと可愛く見えてしょうがないよね黄瀬君おかしいかわいい

最後にラブラブな二人を残して終わろうと思います。
IMG_5508_R.jpg


※高尾のフィギュアが出るらしいので今からとても楽しみです
高黄ちゃんドゥフフ^p^(雑食