読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

黒バスグミ

黒バスがグミとコラボすると聞いて会社の近くのコンビニを見たのですがなく、
今日違うコンビニに行ってきました!

1件目のローソン
赤司くん・紫原くん・青峰くんのみ

私の目当て→黒子・黄瀬くん

\(^o^)/

がしかし、2件目のコンビニであっさり発見しました!!!
あっさり買いました!!!
IMG_5544_R.jpg
かわいい!!!!!!!

IMG_5545_R.jpg
かわいい!!!!!!!!!!!

一個グッズの抽選に応募しましたがあっさり外れました!!
明日はグミも食べてみようと思いますが、これ開けたらきせくんの頭切れるんじゃないの????????あれ???