POISSON

移転してきました

ラバマス。

以前黒バスのラバマスを買ってピギャアアしていましたが
いまだに笠松先輩&黄瀬君のラバマスを手に入れていなかった私。

今日久しぶりにそのガチャガチャを見つけたので再挑戦してみました。

多分一番最初はこんな感じで欲しくて
09_20141009222854ce8.jpg
前回
黄瀬君:1
黒子火神2号:2
こんな感じで引いていました。

今回は黄瀬くんと笠松さんを狙いつつ、黒子っちでも嬉しいなぁ///とガチャガチャしました。

黒子火神2号があたりました。

????????????????????????????

い、いや、次こそ当たるべ。この子達以外当たるべ。と再度ガチャガチャしました。

KISE君があたりました。


????????????????????????????

黄瀬君:2
黒子火神2号:3

ん?????????

全8種類のガチャガチャを5回やって2種類しかあたってないってどういうこと??????????????

ま、まあ黄瀬君当たったしいいか。とその場は離れたのですが、
その後あめめさん&きんさんこさんとまたガチャガチャコーナーに行きました。
そしてイケメソあめめさんがガチャガチャをしてくれました。

KISE君があたりました。


????????????????????????????

黒子火神2号はあめめさんにあげていたので
黄瀬君:3
黒子火神2号:2
こうなりました。

????????????????????????????

こうなったらもっかい引いてやるよ!!!どらあ!!!と300円が財布にあったのでもう一度ガチャガチャしました。

黄瀬君&笠松先輩が当たりました。

7回目でついに!!!!!!!!!
やったよ!!!!!!!!!!!!!
7回回して3種類しか当たってないよ!!!!!!!!!

私のところに3つあるより、好きな人のところにいたほうがいいだろうと
きせくんを一人お嫁に出しました。
というわけで今日ゲットしたラバマスちゃん

アアアアアア黄瀬君お嫁に来てくれてありがとおおお!!!!!
これでこのラバマスに悔いはありませ・・・黒子っちほしい(ㅎ.ㅎ)