読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

くうううううううううううううううrrrrrrrrrrrrrrrrrrこっちいいいいいい

写真をアップロードするだけで満足していたのですが
9月のはじめごろに黒子っちが届きました。
たしか12日発送だったので15日頃には届いたはず。

通常バージョンはプレ値だったので、ちょうど受付をしていた限定バージョンの受注生産のフィギュアを買いました〜
通常バージョンの色違いです。
予約をした頃は、届く頃には黒子飽きてるかも・・・と不安になりましたが
まあ買わずに公開より買って後悔だよね☆とポジティブに考えて注文しちゃった(ゝ。∂)
こうして私の貯金はたまらないのであった・・・

IMG_5179_R.jpg
というわけで黒子っちです!!
サイズギリギリのダンボールにそのまま入っていたので箱がだいぶぼろぼろだよ☆
これが黄瀬君ならもう一体買いに行くところだったよ☆

IMG_5180_R.jpg
飾ってみた。

フィギュアって差し替えパーツがついてたり小物ついてたりするのばっかり買っていたので
パーツの少なさにびっくりしました。
黒子っち本体と、台座をくっつけるだけ。

まあ差し替えパーツあっても使わないんですけどね。


・・・くろこのようすが おかしい



IMG_5181_R.jpg

くろこは きせに なつかれた!!

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒黄ちゃん並べるの楽しみだわ
9月下旬発売って言ってたのに10月上旬発売になっちゃった黄瀬君
どこでもうりきれで、たまたま見つけたビックカメラの通販で予約した黄瀬君
それより1000円くらい安くamazonで予約再開してた黄瀬君
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみだなぁ(^p^)

IMG_5182_R.jpg
黄瀬くんのしたにぶらさがってた花宮くん


IMG_5183_R.jpg
というわけで今はこんな感じです。
黄瀬くんの場所バッチリ用意してるからはやく発売して欲しいですねはぁはぁ

それにしても人間は贅沢になるもので、発売前から次は私服の黄瀬君と制服の黄瀬くんのフィギュアが欲しくなっています。