POISSON

移転してきました

アルバム

昔から統一感のある漫画の表紙とか好きだったのですが
最近のお気に入りはこれです

24_201409242229538f7.jpg
なにげにいまのところ黒バスみにあるばむコンプリートしてる・・・!!!
このジャケットずらっと並んでるのが好きです
あと黒黄ちゃんと緑黄並んでるの可愛いよn(ry

いつもの私なら好きなキャラのアルバムしか借りないのでこんなに揃ってると感動ですね!
そもそもテニプリはこういうシリーズなかったか。
あ、氷帝立海・四天アルバムの並びは好き!!

黒バスは
黒子:きせくんと高尾目当て(だけどなんやかんやで最近黒子っちのうたもはまってる)
黄瀬:きくしかない。天使がいる。
緑間:しんホラ気になったのと高尾の歌ききたくて(だけど一番宮地さんの無駄に可愛い声にハマった謎)
火神:プチ小野ゆーブームが来てるのでかりました(とてもすばらしかったです)
青峰:黄瀬君目当て(で借りたら桐皇の歌がとても可愛い)

というわけで3/5は黄瀬くん目当てです。
テニスの頃じゃ考えられなかった・・・主要キャラ素晴らしい゚っ・・・!!(゚´Д`゚)゚

そういえば黒バス情報に疎いのですがこのアルバムシリーズはとりあえずこれで終わりでしたっけ?
次回は高尾のみにあるばむとかだしてほしいなー
きせくんとデュエットしないかなー
あと花宮くんのみにあるばむもでないかなー
黄瀬くんと花宮くんのデュエット・・・
高尾と花宮くんのデュエット・・・ドゥフフ



それはそうとこのミニアルバムのジャケット
キャラの位置が
真ん中:黒子
右:黄瀬
左:・青峰>緑間>火神
ですよね。
これはなんですかねCPの右左のことですか
黄瀬君総受けですねありがとうございます
黒子っちはどっちもいけるんですね
火神くんは左よりの天使で青峰くんは総攻めか。