読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

最近の出来事(HOMOの話ばっかりだよ)

感想

きたまえの日にラブステのドラマCD借りました

IMG_5149_R.jpg

このブログでは書いていませんでしたが何を隠そう私は黒井くんという脇役がとても好きです
そんな黒井くんがドラマCDで活躍すると聞いてホイホイされました。
供給、、、黒井くんの供給プリーズ

感想
・黒井くん天使
・黒井くんかわいい
・黒井くんが海で黄瀬くんとデートしてる姿を目に焼き付けたい
・湘南=神奈川=黄瀬君とであってるとおもう
・黄瀬くんかわいい(想像)
・おしつぶされてる黒井くんを助けに来る王子黄瀬君かっこいい(妄想)
・りょーまのところから黒井くんを連れ出す黄瀬君は光り輝いていてかっこいい。っていうかリョーマと仕事で共演したことあったらいいとおもいます(妄想)
・「助かった。」「大丈夫っすか?」らぶすとーりーはじまったわ。やばいわ(妄想)
・でもそこから年上の余裕で黒井くんが黄瀬くんをリードしてあばばばマイクテスト

実はこのブログには書いていませんでしたが黄瀬くんと黒井くんがくっつけばいいと思っています。
マイナーすぎて辛いです。


あとは
蒼井くんのカラオケ番組を見てアイチャアアアアアアアアンあいちゃああああああああああああああぎゃわいいいいいいい!!!!!となり、
IMG_5164_R.jpg



野崎くんを見て若松くんかわいいいいいいいいいいいい
この三人かわいいいいいいいいいいいいやばいいいいいいいい薄い本くださいいいいいいいいいい!!!!となっていました
IMG_5169_R.jpg

IMG_5176_R.jpg
あ、3人の画像アップし忘れた(。・ ω<)ゞてへぺろ

今日も平和です。