読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

きたまえ↑

IMG_5158_R.jpg
9/14に芸術の森であったきたまえ↑にいってきました!!
ほんとは15も行きたかったのですが休み希望が・・・たりなかった・・・( ^ω^)ボクジャナイーー
フロウ(ギアス!!!!!)とかエリサさん(ヴヴヴ!)とかLiSAさんとかなぎさんとか聞けて楽しかったです
寒かったけど!!
そしてりささんめっちゃ細い!!!

そしてきたまえにガチャガチャのコーナーがあったのですが
一緒に行かせてもらったきんさんこさんがFree!グラフィグのガチャガチャをやってたので見ていました
IMG_5159_R.jpg
IMG_5160_R.jpg


きんさんこさんの狙いは渚くんだったので買い取らせてもらいました。ハァハァまこちゃんかわいいねえ〜〜(´◉◞౪◟◉)
このブログでは書いてませんでしたが私は真怜派です。毎週萌え死んでます。

それはそれとして二回目のガチャ
IMG_5161_R.jpg
買取らせてもらいました。ハァハァ怜ちゃんんんんん




こうして私は初のまこれいグッズを手に入れた・・・
IMG_5163_R.jpg
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

IMG_5178_R.jpg
とりあえず黒バススケールフィギュアを飾る予定地に飾っていますかわいい
真怜ちゃんをあててくれたきんさんこさん、真怜並びでガチャガチャに設置してくれたガチャガチャ補充の人、ありがとうございました!!!!!( ;∀;)