POISSON

移転してきました

最近のおもいで

思ったより写真数が多くて続いてしまった、「写真アップロードするだけで私は満足していやがったので写真を載せて適当に振り返るブログ」第二回です。
文章も長いです

7月頃に再開したモバマスの男バージョンを、たしかあめめさんにおすすめされたのではじめました。
事前登録だけしてあったけどやる気がなかったのですが
IMG_4809_R.jpg
舞田くんが、黄瀬君みたいでかわいい
元教師ですが、一人の先生がアイドルになるぞ!と言ったところすぐに辞表を出したいんぐりっしゅてぃーちゃーです。
モバマスについてはこのあともあめめさんの協力のもとあんなきゃらやこんなキャラを手に入れてピギャーしたのですが画像をアップしていなかったのでいつか覚えてれば書こうと思います


続いて、私の中の何かがきれてネットで大量にきせくんを補充したときの写真です。

黄瀬くん以外もいくつか買いました。
安かったジュダルちゃんグッズもゲットしました。可愛いです。
ただ、イヤホンに差し込むジュダルちゃんを使う勇気がございません。どうしましょう。
IMG_4842_R.jpg


続いて花宮くん!ゲス野郎だぜ☆
IMG_4851_R.jpg
CV福山さんなので福山さんゾーンに並べましたかわいいです
IMG_4856_R.jpg

そして黄瀬充写真は大量なので追記に載せようと思います。

まずはこれです
IMG_4836_R.jpg
いかにも地雷っぽい商品ですが
IMG_4837_R.jpg
この写真だと黄瀬くんはかわいい。
あと紫原くんも可愛い顔をしている。

IMG_4838_R.jpg
というわけで買いました。



続いてはハーフエイジキャラクターなんちゃらです。
以前青エクの奥村兄弟買ったやつだわ!!(兄弟だけ4体ある)
IMG_4839_R.jpg
黄瀬くんが可愛かったので買いました。

IMG_4840_R.jpg
ふたつ。


ただ、黄瀬くんをふたつではありません。
以前ネットでこの商品を見たとき頭の付替え可能というのを見ててですね・・・

これを・・・

IMG_4844_R.jpg

こう・・・
IMG_4845_R.jpg
IMG_4846_R.jpg

黄瀬君ぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
くびかしげてかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おててかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

もちろん普通に黒黄ちゃんとしても楽しめます可愛いです。ありがとうございます。


並べた。
キャラプッチが思った以上に可愛くなかったけど黄瀬君だから可愛い。
ハーフエイジはなんか黒子っちがとてもイケメンだし黄瀬君あざとかわいいし可愛い。
IMG_4854_R.jpg


そして、「どうせ買っても時間ないよなーでも黒子っちがピーーーするっていうしってことは黄瀬君も・・・げへへ・・・///
あ、ちょうど安く売ってるわ(ゝ。∂)」
と、短い葛藤の末
IMG_4865_R.jpg
ゲームも買いました。
まさかの初回盤で嬉しかったです。
IMG_4866_R.jpg
ああ・・・黄瀬君子供みたいで可愛い・・・あ、子供か。可愛い。
がしかし、このゲーム黄瀬君ルートをやるにはクリアをする必要があるようで
せいりんへんで積んでる。


せいりん好きだけど・・・黄瀬君ください_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

とはいえ、今日突然やる気が出たのでちょっとすすめました。
火神君は相変わらず天使でした。

というわけで写真はほぼだしきりました!!
なんか大量に黄瀬君買った気がしたけど全然でしたね!!(。・ ω<)ゞてへぺろ

おしまい