読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

なんだと・・・

下書きかいてたとおもってたけど
写真アップロードするだけで私は満足していやがったぜ・・・
というわけでアップロードしてあった写真を載せてここ数ヶ月を振り返ってみようと思います

黄瀬くん熱が上がる→ジュダルちゃんかわいい熱が再度あがる→マギのゲーム始める
IMG_4789_R.jpg

IMG_4780_R.jpg

かわいい。
進んでいけば必ずジュダルちゃんが手に入る親切設計のゲームです可愛いです、ジュダルちゃん可愛い

続いて、忘れていた幸村様が到着したときのお写真です。
正直白石の出来がアレだったのでキャンセルしようと思ってましたが忘れていました
IMG_4818_R.jpg



IMG_4820_R.jpg
IMG_4819_R.jpg

このパッケージ通りならイケメソなんだけどなぁ・・・

・・・
IMG_4821_R.jpg

開封後
IMG_4822_R.jpg
この写真はわかるんだけど

IMG_4823_R.jpg
なんでこんな写真とったのかを誰か教えてください

それはそれとしてちゃんとラケットをもってくれるよ!!すばらしいね!!
IMG_4824_R.jpg


ならべてみた。
白石さんがじゃっかんひきぎみだよぉ><
(白石を上手く立たせることができないのでよくたおれる、足の裏もうまく棒が刺さらなくて傷がつく、と異常にぼろぼろです
IMG_4827_R.jpg

というわけで長くなったので黒子の話をする前につづきます。