POISSON

移転してきました

黄瀬充

以前黒子グッズいっぱいかったよげへへって記事を書いたのですが完成しないままひと月くらい放置しています。
そしてその記事を書ききる前にまた黄瀬充をしてきました!先に書く!!

昨日アロハさんに遊んでいただきました!
カラオケにいったのですが最近テニス熱が落ち着きすぎててカラオケで歌う曲がない現象が起きます\(^o^)/
いろいろ聴いてるんだけどみんなの知らない歌ばっかりだよ

改めてテニスの凄さがわかりますね、だいたい通じる!!!
え、通じない???オカシイナー

ちなみに最近ハマっている歌はタイムマシーンがなくたってです☆(まだはまってる)



らしんばんに行くと黄瀬君が売っていました。買いました。
IMG_5052_R.jpg


続いてアニメイトに行きました。木村さんブーム中の私は木村さんのキャラソンを買いました。
IMG_5051_R.jpg


続いてガチャガチャコーナーに先行発売と書いてある黒子のラバマスがありました。やりました。
IMG_5054_R.jpg

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黄瀬充やべえ・・・
っていうかおすわり→グラフィグ→カード→ラバマスときて
カード以外は黄瀬君あたってるよぉ・・・2/4は1発であたってるよぉ・・・・黄瀬充すげえ・・・・(???)

ちなみにCV木村さんな銀の匙のガチャガチャも以前やりました。
前に御影があたって八軒は諦めていたのですが(1回400円なので勇気がいります\(^o^)/)
もう一度挑戦したらあたりました。
喜びました。

家の前に飾っておきました。
IMG_5010_R.jpg

(たしか)道庁と八軒
IMG_5011_R.jpg
牛可愛い!!!

とても長くなってきたので続きはたたみます。

話は戻って黄瀬君ってほんとすごいや・・・
柳生のフィギュアとか自給自足するしかなかったのに公式がバンバンだしてくれるんやで・・・
「あんまり可愛くないけど黄瀬くんだと思うと可愛い」現象によってやはりかわいい・・・
189cmの高校生が可愛いポーズしてる可愛い・・・
っていうかまたウインクしてるよ我が家の着せくんフィギュアのウインク率がまた上がったよ可愛い

続いてさっきのCDですがツキウタ。という何かのCDです。よくわかってません。
乙女向けCDかと思ったけど女の子の歌も出てるし。
レンタルにはなく、itunesでは2曲中一曲しか配信してなかったので買いました。
なんか王子様的なキャラ想像していたのですが
ジュダルちゃんが成長したようなおうたでした。(厨二)

キャラソンシリーズ ツキウタ。11月キャラソンシリーズ ツキウタ。11月
(2013/11/01)
霜月隼(木村良平)、木村良平 他

商品詳細を見る
ドラマ部分とキャラソン二曲が入っています。
1曲目:アイシクル
なんかカミュ様のような前奏から入り「きみがすきやで」的なポエムもふんだんに入っています。
ボカロPか何かとコラボしてるとのことでたしかに謎の曲調です。
まあ木村さんの声が可愛いから素晴らしいよね(ゝ。∂)
私が今まで聞いた木村さんの歌の中では一番声が低かったです。

2曲目:魔王
音楽の授業で習った魔王という曲を元にしただかそんなかんじのおうたです。
途中で高笑いがあって、厨二だけどとても素晴らしいです///
ジュダルちゃんが成長したらこんな声で歌ってくれると思います。
セクシーに「ほしい、ほしい、おまえがほしい!!」と吐息たっぷりなセリフがあります。
声優さんすごいなぁと思いました。

で、なんか愛を囁く以外は全く乙女CDっぽくないのですがドラマ部分を聞いて勉強しようと思います。
でも乙女的なCDだったら途中で寝ちゃいそう☆

とりあえずとても久しぶりにCDを買ったと思いましたがタカラモノズとかせいやーかってたの思い出しました。
特典のないCDだと28のラストフェイズいらいかもしれない・・・
あれいつだっけ。。。


そしてラバマスです。
アロハさんが違うコーナーにいたので一人で引いて一人で黄色い髪が見えてピギャアアアアアしてました(心の中で
このちょこっと星飛んでるとことか可愛いシャララかわいいいいいいいいいい!!!
前にネットで見て「かわいいなぁ、でもどうせガチャガチャ自体見つからないよなぁ」と思ってたのでとても嬉しいです( ;∀;)

一度で辞めるか、もしくは黄瀬くんといえば黒子っちなので黒子もほしいし、さらに黄瀬君と笠松先輩のラバストも欲しいし・・・と悩んでもう一度やりました
IMG_5053_R.jpg
ある意味黒子っちが当たった。

IMG_5055_R.jpg
この3人組かわいいよねええええええええええ
かわいいよおおおおお
そうだよねええええええええ


そして悩みに悩んでもう一回だけやりました

IMG_5056_R.jpg
おかしいな?????ラバマスは分身などしないよ。

黄瀬君飾ってみました!
IMG_5058_R.jpg
可愛い!!!


でもおかしいな。私隠れオタクしてたはずなのになんでこんな堂々とパソコンの前に黄瀬君グッズ飾ってるのかな????( ლ‿ლ)