読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

とても☆いきなり☆BLCD

感想

スクフェスのおばけイベントのまきちゃんをとろうとシャンシャンしているのですが
同じ曲ばっかりで飽きてきたのでスコア関係ない曲はラジオとか聞きながらやっています。

そして今日は何を思ったかBLCD聞きながらやろうと思って物色しました。
さいきんたっつん熱あがってるしたっつんにしよう!とitunesを検索し、メインっぽい中で一番上のを選びました。
というわけでこれです

Chara CD Collection アンバランスな熱Chara CD Collection アンバランスな熱
(2008/02/29)
イメージ・アルバム、羽多野渉

商品詳細を見る

続記で突然の感想です。

歌詞のところにキャスト名入れるのですが
(CV)
加賀谷竜:羽多野渉
鳴瀬真也:鈴木達央
鳴瀬義人:鳥海浩輔
こんな感じで登録されてて、はたのさん×たっつんかな(ゝ。∂)とおもってききはじめたらたっつんでてこない☆
「・・・これはもしやたっつん&とりうみさん×はたのさん???
ジャケット3人だし3P?????
むしろとりうみさん×はたのさん????」
と混乱してるうちに真也くんが出てきて、主人公が真也くんに強姦されました☆
ん???

そして主人公は「おれ義人が好きだったんだ・・・」と気づきます。
やっぱ真也はかませなの????とおもってたら
主人公は真也を殴る→親にも殴られたことない真也が主人公に惚れる→おれにはおまえしかいないんだよぉ!!→しょうがないな。付き合おう

かませじゃなかった・・・????

でもまだ数トラックあるぞ
あげておとすアレかもしれんぞと違った意味でドキドキしてたら
主人公「おれお前のこと好きだったんだ☆」
義人「俺も」
といってキッスしだしたので「あ、真也・・・かわいそうに・・・」とおもいました。

真也と主人公がよっこらセクロスして終わりました。


真也が、勝った・・・!!!!!!?????

ウワアアアアアアアアアよかったねええええええええええ
でもなにもかもうばわれた義人かわいそうだなおい!!
(弟の真也に強姦暴力の罪をなすりつけられ、女や友達もとられ、主人公もとられています)


そして最後まで聞いたら次のアルバムに映ったんだけど美しい人だった
話全然覚えてないんだけど暗くてジメジメしてた気がする・・・これもたっつんだったのね・・・

というわけでまた違うたっつんCDをきこうとおもいますʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ