読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

グラフィグ

気になってはいたけれども当たる気がしなくて諦めていたグラフィグ・・・
先日あめめさんと遊んだ時に背中を押してもらってついにガチャガチャしてきました

グラフィグは立体物だしセーフセーフ!!
(目標:フィギュア以外のグッズ&薄い本にお金を使わない・・・あれ?こんなところに緑高本が・・・( ^ω^))


そしてでてきたのがこれです!!
モノクロでびっくりした。コストカットというやつですかね!!
まあたしかに組み立ててしまえばこの辺不要だもんね。商品に力を入れてくれれば全然良いと思います!




結果。
IMG_4743_R.jpg
くうううううううううううううrrrrrrrrrrrこっちぃーーー!!!イエア!!!

ちょっとまって!!!黒子っち好きだけど黄瀬くんとセットで好きなんだよおおお黄瀬くんんんんn

ど、どうしよおおおおとなっていたらイケメソなあめめさんが同じガチャガチャを始めました。





そして

IMG_4744_R.jpg

当てて・・・くれた・・・・・・・・・・




IMG_4749_R.jpg


かわいい(´;ω;`)


昔作った自作28グラフィグとならべてみました(ドM)
IMG_4751_R.jpg
黒バスグラフィグさすが商品や・・・素晴らしい出来ですぞ・・・
っていうか改めて見ると柳生はともかくにおたんの出来やばい


とりあえずパソコンの上に飾っておきました。なにげにつままれ黄瀬君も増えました。かわいいです。
IMG_4753_R.jpg

おしまい