読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

レンタル

ここ数日でいろいろなCDをレンタルしてきました
TSUTAYAアプリでしらべたところ黄瀬君CDが6/5レンタル開始だったので
6/5にかりに行こうと思ったのですが、
鈴木達央ブームがまた起こったのでたっつんCDの中心に借りに行きました


アルバム〜枚で1000円キャンペーンのために最近CDを借りてなかったのですが、借りたいアルバム10枚超えてたのでまあいっか!と黄瀬君出る前に借りる。
ついでにNEWなシングルでも同じ価格だったので蘭丸と藍ちゃんも借りてきました!!

マギベスト
・ジュダルちゃん厨二かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
・がしかし、カシムの歌とても悲しい\(^o^)/
・まだその二曲しか聞いてない

藍ちゃん
・かわいい。
・すき
・っていうかソロ曲まってたよおおおおもっとだしていいのよおおおお
・でも蘭丸とのデュエットもまってるよおおおお
・またカミュ様とデュエットしてくれるのも待ってるよおおお
・っていうかカルテットナイトでだしてくれていいのよおおお

蘭丸
・かっこいい
・セリフあってわろた
・全力解放カタルシスってとこがすき

境界の彼方キャラソン
・ようつべで試聴してとてもはまりました。
・眼鏡好きとシスコンの歌です。
・とても素晴らしいです。
・KENNさんのソロはとてもマイケルジャクソン。

戦国武将数え唄
・これもようつべできいて思わず借りてきた。
・この歌の後に真面目なたっつんソング聞くとギャップでとても笑える

誠凛アルバム
・この前の黒バス特集のラジオ聞いて、誠凛One-One騒動記が聴きたくなって借りた
・まだ三曲しか聞いてないけどぜんぶ好みだったのでほかの歌も楽しみです


そして5日。黄瀬くんを借りるべく仕事の合間にレンタルしに行ってきました。
IMG_4714_R.jpg
借りれた!!!!!

はあああああ黄瀬君まってたよおおおおおお
レンタル待ちじゃなくて買っちゃえばよかったと何度も思ったよおおおおお黄瀬君かわいいよおおおお!!!
黄瀬くんかわいいからちゃんとした画像も載せときますね。

TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.2TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.2
(2014/06/18)
黄瀬涼太(木村良平)、笠松幸男(保志総一朗) 他

商品詳細を見る
ふぁあああああああかわいいいいいいこのジャケットの作画は微妙だけど黄瀬くんだと思うだけでかわいいいいいいい
っていうか5日レンタル開始だったけど店舗によって異なるのかと思ってたし
もしあっても借りられててもっとさきまで借りれないかもとかおもってたんだけどあってよかったあああああ

黄瀬君アルバム
・かわいい
・一曲目からwowwow言ってる可愛い

笠松先輩とのデュエット
歌詞見ただけでやばい。わたしまだぜんぜん海常の事理解してないだろうにやばい
1番の
黄瀬「このチームを勝たせるんだ」
笠松「前だけ見ろ」
からの
笠松「このチームを支えるんだ」
黄瀬「応えるんだ」
でウワアアアアアア!!!!笠松せんぱあああああい!!!!!
黄瀬えええええええええええ!!!ってなるよね。
黄瀬君ただのイケメソやんけ・・・・
でも笠松先輩って3年生じゃん・・・卒業じゃん・・・悲しいよおおおおお!!!!!!!
でも卒業しても黄瀬君とわいわいしてると信じてる。
そして次回は海常みんなでの歌期待してる。
森山先輩が女の子ナンパしようとしてみんなで応援してる歌とかでも良いと思います

・火神くんとのデュエット
 火神くん=かわいい 黄瀬くん=かわいい いこーるてんし。
 試聴の時一番きたいしてたおうたです。
 とてもすばらしいです

・シャッターチャンスは〜
 とてもかわいいけど不二くんを思い出すタイトルですね。その歌聴いたことないけど
 「ちょっとマジなオレがオススメっスよ」かわいい(:3っ)っ -=三[布団]

・しゃららがむしゃら
 出だしのKISE連発ワロタ
 でもリミックスされても相変わらず可愛い。

小野Dアルバム×2
・かみあそのCMみてたらルナマリア聞きたくなって借りました。
・とてもよいうたです。
・だいすけ系の歌が好きなのでそういうけいが入ってるというアルバムも借りました。
 まだ聞いてませんが楽しみです

おるどこでっくすのアルバム
・カタルリズムが聴きたくて借りた。
 ほかのうたもたのしみ!!

百歌声爛
・木村さんの歌が聴きたくて借りたら松風さんの歌まで入ってて私ホイホイだったがまだ聴いていない。


というわけでいっぱいCD借りたので明日いっぱい聞こうと思います!!!



それはそうとすくフェスで希ちゃんイベント始まりましたねかわいい、二枚取る・・・
3枚取りは・・・死ぬので辞めよう
IMG_4712_R.jpg