POISSON

移転してきました

フィギュアの今

IMG_4573_R.jpg
以前黒子コーナー作ったよー(主人公は不在)と↑の写真を載せましたが、あれからも順調に増えています。


いや、これはしょうがないんや!!

だってさ!!黄瀬君には黒子っちあげないといけないじゃん?
じゃないと黄瀬君泣いちゃうじゃん??(妄想

このまえちょうどお座りのガチャガチャ1弾があったからガチャガチャしたんですよ!!
そしたら青峰っちが出たんですよ!!
「おおー!!これはにじゅうなんかんかで黄瀬くんの彼氏ポジション間違いなし!な活躍してた青峰さんやで!!」ってなるじゃん?テンションあがるじゃん?
でもやっぱ黒子っち欲しいからもっかいやるじゃないですか?
そしたら緑間っちがでたわけですよ!!
「おおー!!これは私の中で黄瀬くんのあいてとしてプチブーム中の緑マッチくんやで!!いやでも緑間っちワンコインも持ってるよ黄瀬君以外だと緑間っちもワンコインと揃っちゃったよ!!いやでも私緑高も好きなんだよ高尾欲しくなるじゃん馬鹿///」ってなるじゃん?
もっかいガチャガチャしようにもなんか黒子っちあたらなさそうだから諦めるじゃん?
高尾ほしいじゃないですか
手に入れたじゃないですか
こうなりますよね
fc2blog_20140626205844fd8.jpg

黄瀬くんまってて・・・なんとしても黒子っちも手に入れるから・・・ハァハァ!!!
あ、高尾のワンコインも欲しい(沼

すごい突然ですけど黄瀬くんがファンにキセリョって呼ばれてるのが好きです
黄瀬くんが「ショーゴくん」って呼ぶのも好きです。
高尾くんが「涼ちゃん」って呼んで黄瀬君も「〜っち」ではないけど親しげに呼んでるのが好きです。
二人はいつ仲良くなりますか!!!!!

・・・あれ、おかしい。熱く語ってるうちにこのケースにフィギュアが入りきらなくなる未来が見えてきた・・・なぜだ。