
POISSON

移転してきました

フィギュア整理

迷いなくきせくんのスケールフィギュアを予約したのですが
そういや飾る場所ないんじゃないかと思ってフィギュア棚を整理しました

ビフォー
IMG_4563_R.jpg
IMG_4564_R.jpg
テニプリコーナーが大きいですね。
ほかの場所に28の聖地があるので、テニプリコーナー自体は小さくしようと中身を取り出し、
棚の高さを変え・・・あっ、手がすべっアッーーーー!!!!

この前買ったばかりのイケメソ聖書白石蔵ノ介が
IMG_4565_R.jpg
落ちた・・・


IMG_4566_R.jpg

IMG_4567_R.jpg



・・・・・・・・・・・・




ぽちっ
IMG_4568_R.jpg







はまった(ゝ。∂)






IMG_4569_R.jpg


持てた!!!!!





問題はない!!!!




というわけでアフター
IMG_4571_R.jpg
IMG_4572_R.jpg

このグレルちゃんのあたりに黄瀬君を置こうと思います!!
いやでも今後の出来によっては黒バスコーナーにしちゃうかも・・・どうしよう。棚もう一個買うべきかな・・・


昔テニス用に買ってた棚取り出して黒バス棚にしましたかわいい黄瀬君かわいい
IMG_4573_R.jpg