読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

混乱

数日前に風邪をひきました
喉が痛い以外はだいたい治りました
朝起きたら喉が悪化してました

というわけでカッスカスな声のままきんさんこさんと遊んでまいりました!!

とりあえず最近のマイブームの黄瀬くんを探しにガチャガチャコーナーに行きました
ありました
回しました
当たりました

ガチャガチャに同封されてる用紙からしてかわいい・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

カプセルから黄色いものが見えたときは「アタッタアアアアアアアアアアア」と心の中で叫んでいました。
それにしてもさすが黒子・・・
テニプリのガチャガチャは全然見つからないのに勢いのあるジャンルは違うわ・・・

このガチャガチャ、みんながおすわりしてるのですが黄瀬くんがキュートです。めっちゃかわいいです180cm超えた男の子とは思えないラブリーさです
私の当たった黄瀬くんは顔にヒゲのような汚れが付いていましたがかわいかったです。
きんさんこさんが汚れもとってくれました。ミューズ(✪‿✪)

あと翔ちゃんも譲っていただきましたかわいい。
IMG_4547_R.jpg

そしてそのあとはアニメイトらしんばんへ。
らしんばんではカワイイきせくんがたくさんいたのでその中の一つをお持ち帰りしました可愛い
「これがつままれってやつか」とおもいましたがただ笠松先輩に蹴られてるだけでした黄瀬くんかわいい

そしてらしんばんにダイヤのラバマスが一個だけ売ってたのでわくわくしてガチャガチャコーナーへ・・・
するとたくさんダイヤのラバマスが・・・
書いていたような書いていなかったようなうろ覚えですが黒子にハマる前からタイヤ引きずるコンビにハァハァしてました
神宮球場のイベントも行きました。
櫻井孝宏氏にピギャーしました。
うきうきしつつ一回回しました。狙うはもちろん沢村とふるやくんです。
まあでも二人も当たる気がしないので人気キャラさえ当たれば交換じゃ!!という心境です。ずるい大人です
IMG_4544_R.jpg
御幸一也(CV櫻井さん)

まあさっきも書いたとおりこのガチャガチャあるとおもわなかったのでね、前に検索して譲渡とか探してたんですがね
求御幸の多さね!!御幸が当たっても誰か交換してくれるべ!!!
とりあえずタイヤコンビを手に入れるにはもう一個引かねば。そしてちょっと次あたりふるやくんか栄純きちゃったりするんじゃないかな???
と引くと
IMG_4544_R.jpg
御幸一也(CV櫻井さん)



悔しいのでもう一度引いたら倉持でした。二年推しか!!!
IMG_4545_R.jpg

一回300円のガチャガチャなので既に900円です。
とりあえず落ち着こうとアニメイトに入りました。(ガチャガチャはアニメイトの出口にあります

ピギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
IMG_4538_R.jpg
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
IMG_4537_R.jpg


興奮しつつガチャガチャコーナーに戻ると女性がダイヤのガチャガチャを回しまくっていました。
勇気を出してカッスカスの声で声をかけたら御幸ファンのレディでした。
IMG_4546_R.jpg
交換できた☆(ゝ。∂)


最後は黄瀬くんコーナーの写真です。黄瀬くんかわいいしキセキだからいっぱい立体出てるけどまだ飽きる可能性もあって怖いのでかわいいやつだけ厳選して買ってます。あとはつままれてる黄瀬くん欲しいイエア!!
IMG_4541_R.jpg

親方!空からイケメンが!!!KAWAIIIIIIII
IMG_4542_R.jpg

ねえこのおすわりしてる黄瀬くんかわいすぎるんですけど・・・
デフォルメフィギュアってねんどろいどとかワンコインが一番可愛いと思ってたけどこの黄瀬くんの可愛さがおかしいんだけど。これで300円????え????ダイジョウブ?????800円でも売れるよ??????
IMG_4543_R.jpg

っていうかうちの黄瀬くんフィギュアのウインク率の高さなんなの???可愛いよね???なんでこんなに可愛いの???????????????????????????

まとめ:黄瀬くん可愛い