POISSON

移転してきました

黄瀬充

みなさまこんばんは

ここで重大ではないなお知らせがあります。
私しまは・・・



黒子のバスケにはまりましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
以前の記事でもキャラソン聴いてるよ〜〜とは書いたけどまさかハマるとは・・・
人生何が起きるかわからないわ

うろ覚えの思い出

28供給ないなーないなーうわーんと思ってる中
私のなかで福山さんと鈴木達央再ブームが起きていました

花宮くんのキャラソンがあったので借りてみました

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.14TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.14
(2013/11/27)
花宮真(福山潤)、福山潤

商品詳細を見る
マッドブレイカーにハマる。
さすが福山さん。可愛い。フハハハハ!!!って笑い声も可愛い。花宮くん可愛い。
そして同時にかりたフリーの歌もにやにやききはじめます。

花宮くんのうたがすきだったので私は黒子のCDシリーズに手を出し始めます
そしてとある信者の果敢な毎日という曲にどハマリします。

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
(2012/09/26)
高尾和成(鈴木達央) 緑間真太郎(小野大輔)、小野大輔

商品詳細を見る
たっつんの小野Dのモノマネがとても可愛いです。
曲を追加したのが3/29のようなのでこのへんからじわじわと侵食されはじめます。
同時に借りた高尾のキャラソンにはそこまではまらなかったです
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5
(2012/06/20)
高尾和成(鈴木達央)

商品詳細を見る


続いて、すっかり黒子のキャラソンシリーズが気に入った私は
黒子のバスケの中で一番のお気に入りのキャラである、黄瀬くんのキャラソンに手を出します。

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太
(2012/05/23)
黄瀬涼太( CV.木村良平)

商品詳細を見る
だがしかし、木村さんも黄瀬くんも好きだけどそこまではまりはしませんでした。
でも今では好きです・・・
スルメ曲なのかもしれない
K・I・S・Eシャラララ!!とか言っちゃってて可愛い。
サビで音程あがるとこもかわいい


そして、ついにあの曲と出会います・・・
あれはたしかニコニコをみてたかitunesで黒子曲を視聴していたとき・・・
超テンションの高いきせくんの声を聞いて速攻レンタルしてきました

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
(2012/08/29)
黄瀬涼太(木村良平) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る


かわいい

黄瀬くんの可愛さにノックアウトされました。
タイムマシーンがなくたってっていう歌です。かわいいです
黄瀬くんが黒子っちと一緒でテンション上がって逃げられる歌です。ちょうかわいいです。
黄瀬くんに黒子っちを与えて観察したいです可愛いです。

さいきんききはじめましたがカップリングも可愛いです。
あと、最近聞きましたがドラマパートの黄瀬くんがとても天使です。

続いて、どこかで黄瀬くん&高尾とのデュエットがあると知り黒子のアルバムを借りてきました。

TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.1TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.1
(2014/03/26)
黒子テツヤ(小野賢章)、黄瀬涼太(木村良平) 他

商品詳細を見る
これは高尾との歌がとてもいいです。
素晴らしいです

そしてキャラソンはだいたい聞きたいのを借り切って満足していました。
タイムマシーンがなくたっての好き度が聞くたびに上がって行きます。

そして、このへんであめめさんと遊びます。
あめめさんといえば、テニプリに再熱してた私にドキサバを貸して
28にはまらせた犯人です。

ちょこっと黒子の話をしたとき
「黒子っちくださいって言うんでしょ」
という爆弾を落とされます。
私は黒子をアニメで見てて黄瀬くん一番好きだよ〜とか言ってたくせに全く覚えていませんでした。

気になるじゃん?
見たくなるじゃん?
DVD漁ってたら録画してた黒子のDVD発見するじゃん?
見ちゃうじゃん?

黄瀬くんぎゃわええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
ほんとに黒子っちください言ってるうううううううううううううう!!!!!!
そりゃキャラソンでくうううううrrrrrrこっちいいいい!!!!!イエア!!って言うわ!!!!

そして今ではタイムマシーンがなくたってが一番のお気に入り曲です。全部あめめさんが悪い

っていうかテニプリと一緒でまた福山さんキャラからハマってったのか・・・怖いわ


そしてはまったのでドラマCDを借りてきました

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 1st GAMESTVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 1st GAMES
(2012/07/04)
ドラマ、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る

一人で遊園地来ちゃう黄瀬くんかわいいし
オヤジギャグ言う黄瀬くんかわいいし
南の黄瀬くんもかわいいし
なんだかんだでみんなと仲良さそうな黄瀬くん可愛いし
黄瀬くんかわいいし

というわけですぐにブームが去るかと思っていましたが去らないので記事にしてみました。
悲しいことに28について書く事がないので幅広いブログにしていこうと思います。
というわけでそのうちブログのタイトルが「シャララ☆☆☆」とかになってたらごめんねʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
黒子での目標はフィギュア以外のグッズ&薄い本にお金を使わないことです。


というわけで、、、黄瀬くんのスケールフィギャー予約しちゃった(*´◡`*)てへぺろ