POISSON

移転してきました

とあるイケメンバイブル白石蔵ノ介

amazonで予約していたコトブキヤさんの白石フィギュアが届きました。
すっかり忘れていました。

久しぶりのスケールフィギュアにテンションが上がりつつダンボールを開封しました

IMG_4468_R.jpg
なんかちっちゃい。
まるでプライズフィギュアのようです。

早速外側の紙を外すよ!!バリバリ!!
1.jpg


うわあああ!!
IMG_4471_R.jpg
IMG_4472_R.jpg


イケメソやで!!!

こ、これは中身にも期た・・・
IMG_4470_R.jpg
・・・???

(なんか○っちゃんににてるような・・・?いや、気のせいでしょう)

追記で開封編です。写真多いです

イケメソくらりんと対面よぉ〜〜♡

IMG_4473_R.jpg
・・・?

IMG_4472_R.jpg
あれ????この子が入ってるんだよね???


きっと目が疲れてるだけなのでほかの部位を見てみましょう

IMG_4474_R.jpg
すごくグラデーションの効いたあし。なぜここまで影に色をつけたのであろうか。謎である。
あと足がすごいへこみあってすごい。すごい。

シュールな説明書。ラケットのつけ方わからなかったのでとても役に立ってくれました。まさかラケットがあんな風になるなんて・・・さすがテニヌ・・・
IMG_4475_R.jpg

とりあえず飾って写真に撮ってみた。
IMG_4477_R.jpg
HOOOイケメソそうね!!
※テニヌゾーンはワンコインばかりで低くて白石くんが入らなかったので28ゾーンにお邪魔させました。



ぴぎゃーー!!くらりんかっこい・・・
IMG_4479_R.jpg


かっこ・・・
IMG_4480_R.jpg



かっこいいーーー!!
IMG_4481_R.jpg



かkk
IMG_4482_R.jpg


あ、このポーズいいわね♡
IMG_4483_R.jpg

withやんけ
IMG_4484_R.jpg

IMG_4485_R.jpg


とてもお父さん♡
IMG_4486_R.jpg

「ケンヤは俺が守る!!」(蜂から)
IMG_4487_R.jpg

あれ?なんかやんけといるとかっこいい・・・???
IMG_4488_R.jpg

蔵謙ならべてもかわいい
IMG_4489_R.jpg


IMG_4491_R.jpg

最後はこうなりました。
IMG_4490_R.jpg

さて、なんだか舞祭組な白石きゅんでしたがなんだかんだでそのうち愛着がわいてくるのではないかとおもいますたぶんきっと
・・・ちょっと幸村のフィギュアはキャンセルしようかななんて思ってないよ☆(ゝ。∂)

ここは私のお気に入りフィギュアでお口直しをしましょう
IMG_4492_R.jpg
かわいい!!!!!!!!

この男の子はだれかって??
木ノ瀬梓くんです!!!かわいいです!!!!CV福山さんです!!白石と並べたら蔵謙やんけ!!!!ドゥフフフ!!

おしまい!!!