POISSON

移転してきました

またもや

ブログに存在を忘れられていたしまです。自動ログインできなかったよ☆
そしてまたもや自分のHNわすれかけてたわ!

最近全く28充をできておりません・・・
あ、でも今月のかごプリの柳生は見てきましたよ!!!
IKEMEN!!!KAWAII!!!!SHINSHI!!!!!!



最近のできごと
■相変わらずスクフェス。
希ちゃんが全然当たりません!!

ラブライブ二期が始まる。
二話のリリホワwwwww

■蔵謙を漁る
ハァハァ

■黒バスのキャラソンに手を出しはじめる
とても☆いきなり☆キャラソンランキング☆
1MAD BREAKER(花宮くん)花宮くんゲス可愛い。ミスド味だぜ☆
2タイムマシーンがなくたって(黄瀬くんと黒子っち)くぅぅぅrrrrろこっち〜〜〜!!!黄瀬くんやばい
3とある信者の果敢な毎日(緑間と高尾)おは朝ひでー
正直トップスリーはとても僅差である。

■下野さんのお誕生日です
というわけでダメ大人万歳万歳を思い出したのですが
クラスターエッジってさ、2005年なのね・・・
まさかの9年前・・・私も歳をとるはずだよ・・・リアルタイムで見てなかったけどね!


神のみキャラCD.神 桂木桂馬 starring 下野紘神のみキャラCD.神 桂木桂馬 starring 下野紘
(2012/03/14)
桂木桂馬 starring 下野紘

商品詳細を見る
それはそうとこの子柳生みたいでかわいい

■札幌の氷帝DVDイベント
イセダイ・やたちゃん・稲垣さんがいました
だいたいイセダイがおもしろかったです
むだに二列目が当たって本命の人に申し訳なかったです
みんなとハイタッチしてきました。

HMVイセダイライブ
氷帝イベントの時にこのあとライブやるよ☆って言ってたから見てきました。
トッキュウジャーの歌しか知らなかったけどイセダイ充ができました
そして大きいお友達デビューをしてしまいました♡恥ずかシーサー



今週末は運動会に行ってきます!!
野球も行ってきます!!!