読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

なべ!

今日はあめめさんとあそんできました〜
そしてなんとなくガチャガチャコーナーを見たらなんと戦国鍋のガチャガチャがあったのでやりました。


一回300円、とてもお高いですがガチャガチャしたよ。
狙うはもちろん信長と蘭丸です!!!







天草四郎だった

ジェロニモ!!

まあこれえなりだしね!!
天草四郎も好きだしね!!二番目に欲しかったからよかったよかった!!

というわけで

あめめさんにお金を借りて再チャレンジしました(小銭不足


するとなんと

信長と蘭丸が当たりました


これバッジらしいんだけどさ、自分でもこれをどうしていいかわからない・・・
いやでも信長と蘭丸がそこにある以上引くしかあるまい
なぜなら私は村井てっぱいが好きだからである!!!!



おまけ
こんなガチャガチャがあった。
大仏が欲しくてやったら馬が出た。


むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない
ふなっしーはあめめさんの私物です)