読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POISSON

移転してきました

突然のラブライブ!2

以前こんな記事を書きましたが
いまだにスクフェスをやっています。
一時期放置したりしましたが今ではイベントで毎回一枚はカードを取っています。
そして以前の端末ですくフェスをやるととても動きが悪いので新しい携帯メインになっています。
以前の携帯はサブとしてたまに使ってるのですがあのSR希ちゃんをメインに移したいよおおおお(´ε`;)

メイン機はレベルが上がり体力が増えたのでとてもやりやすくなりました。

というわけで以前

次回希ちゃんが報酬に来る時までに強くなっておこうと思います☆
その頃までサービス続いてるのかしら・・・

と書いてありましたが
なんやかんやでEXもクリアできるようになりました(イージー<ノーマル<ハード<EX)
EXの一部の曲はフルコンもできるようになりました。

そして


二度目の希ちゃんイベントに参加できて

初めての二枚取りも出来ました!!!!!

ノゾミチャアアアアアアアアアアアン!!!!

そして二枚取りを狙ってアイテム使いまくったら希ちゃんイベント終了時に89レベルに到達しました。イエエエアギュ


とてもかわいい!!!

そしてタカラモノズっていうCDを買うとランダムでSRのシリアルコードが入っていて
私は簡単にホイホイされたのですが
希ちゃんがでました。
とても素晴らしいです
希ちゃん可愛いです
希ちゃんが出なかったらもう一枚買ってしまおうかと考えていたのでとても経済的です。

ダイジョウブ!!!ワタシマダムカキンダヨ!!!(CD以外は


そしてなんだかんだでSR以上のカードもだいぶ増えたので数えてみました
なんと23枚もあったよ!!続けるって大事ですね!!

4ホノカチャン
2ウミチャン
2コトリチャン
2かよちん
2りん
4まきちゃん
4にこ
3希ちゃん
0えりち

エリチガイナイヨ・・・
サブ機は数えてないけど、サブ機含めてもえりちいないよ・・・
な、なぜえりちだけこんなにこないんだい!!!!ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

えりちイベントはがんばろうとおもいます

そして希ちゃん艦隊(仮)

いつかかぶりなし&全てのぞみちゃんで作るのが夢です